いつもブログにお立ち寄りくださいまして、ありがとうございます。
 

 

 

台風ですね。

 

今日は、予定していたこと全てキャンセルし、ひっそり家にこもって過ごしています。

 

今日は公私ともに予定が詰まっていて、とても楽しみにしていたことだったので、残念極まりないのですが、これも仕方のないこと。

 

全ての動きが止まる時、そこにはきっと何かの意味合いがあるんでしょうね。



 

実をいうと、やらなければならなかったけど後回しにしていたこともたくさんあるし、勉強したかったこともあるし、読みたかった本も山ほどあるし、そもそも私の体はいい加減に休みたいって言ってるし(笑)・・・

 

全ての動きが止まったから、そういうことなんだな・・・と思います。

 

 

 

夏休みという現実、しかも夫まで休みになってしまったので、家の中にはお腹を空かせている人だらけで(笑)ごはんの支度に追われるのは目に見えていて・・・

たぶん一日は想像以上に短く、あっという間に終わってしまいそうだけど。

 

今の私にとっては、今日のような日は貴重過ぎる日。


 

 

台風の影響で、息子も塾が休みです。

 

息子、自分の部屋があるくせに、部屋が汚すぎて机の上が使えないらしく(それってどうなのよ!?)、リビングで勉強してます。

 

その向かい側で、私も勉強。

 

久しぶりに集中できそうです。


 


 

どんどん強まってくる風雨。

 

各地での、台風の被害が大きくないことを願います。

 


 

皆様もどうぞ安全にお過ごしくださいね。


 


今日も最後までお付き合いくださいまして、ありがとうございました♡