急に暖かくなって汗ばむ日々でしたが、また涼しくなりましたね。
うちのまわりでは先日まで夜はカエルの大合唱だったのに、涼しくなったからか静かになりました。
明日明後日の週末は、南砺市井波にあるショッピングセンター「アスモ」にて出展させていただきます♪
正しい住所は、富山県南砺市山見1739-2です。
開場は10時、閉場は17時です。
当日は、おなじみのお任せセッションをショートバージョン(30分~)3,500円で、エンソフィックレイヒーリング20分体験3,000円と30分体験5,000円、直傳靈氣は他のメニューを体験されたらもれなく無料で提供させていただきます。
ぜひご家族やお友達と気軽にいらしてください♪
当日は、チャナカラティーも持って行きます。
チャナカラティーとは…
瞑想会にいらした方なら一度はRuby Grassで飲まれたはず!
ハーブやフレーバーをブレンドしたお茶なのですが、各チャクラに対応したお茶があり、飲むと本当にチャクラが開きます。
チャクラって何?という方は、ぜひ瞑想会にいらしてください。
このチャクラが開いた状態で過ごすことが、自分らしく生きることのできるひとつの鍵になります。
ティーバック18袋入り740円です。
そして6月は、おなじみの相川雅弘さんが来られます。
9日(水)13:30~16:30 竹内文書のお話会
個人セッションは、1時間1万円です。ご希望の方はお早めに。
☆竹内文書のお話会
日本では、古事記・日本書紀が最古の書物とされてきましたが、各地にそれよりももっと古い書物が残されています。
そのひとつである「竹内文書」。過ぎ去ったひとつの歴史となりますが、このお話会によって必要な伝えらるべき事実とエネルギーを受け取ります。
13:30~16:30 3時間 5,000円
6月5日(土)にアデプト2を予定しています。
2名以上でないと開催できないセミナーですので、ご希望の方はぜひこの機会に。