2月のスケジュール♪
こんにちは2月のスケジュールをお知らせします変更点は、17日の水曜クラスが<北野ホール>その他は通常とおりですでは、2016年2月のスケジュールです※ページ下部に生徒さんへのお願い事項がございます。どうぞ、最後までお読みください<水曜クラス>2/3、10 徳丸地域センター・3階洋室A2/17 きたのホール・洋室2/24 徳丸地域センター・3階洋室A<土曜クラス>2/6、13、20、27 徳丸ヶ丘公園内集会所2月も、レッスンがんばりましょう<生徒の皆さまへ・ご協力のお願い>体験レッスンや新しい生徒さんがいらした場合に、お声掛けなど、いつもありがとうございます。新しい生徒さんの対応について、皆さまにお願いしたい事項をまとめましたので引き続き、ご協力をよろしくお願いいたします ●お着替え、荷物の置き場、親御さまのお席の案内 ●先生へお引き合わせ ●チケットのノートにお名前の記入 ●体験レッスン料(500円)は、先生へ直接お支払いただきます<体験レッスンについて>見学・体験レッスンは、通常のレッスン日でいつでも参加可能です。ご希望の日が決まりましたらホームページからお申込みください。ご参加をお待ちしております!東武練馬 のバレエ教室体験レッスン随時受付け中!幼児・小学生・大人クラス 初心者、子連れママもOK!▼レッスン時間などの詳細は、こちらをご覧ください徳丸でバレエ!Rubyバレエサークルのホームページ