ブログ

「リサとガスパール」 コーヒーギフトセットがもらえるとのことなので

早速応募してきました。

このわんこがとてもかわいいし、コーヒーのギフトだし、誰からでも喜ばれそうな

ギフトだと思います。

セット内容は

  • ドリップ オン スペシャルブレンド … (8g×3袋入り)×2箱
  • フルーツゼリー … (グレープ・マンゴー・レモン10個入り)×1箱
  • オリジナル缶ケース入り
    スウィートセレクション カフェ・オ・レ … (15g×4本入り)×1缶
なのだそうで、どれもおいしそうだし、かわいいわんこの絵が描いてあるし

すごく素敵です。

過去にキーコーヒーコーヒー教室に通ったこともあるので、その教えてもらったとおりに

キーコーヒーのコーヒーをつくって飲んでみたいです。



今、モラタメさんで、オトナグリコの4種類の商品をもらえるのだそうで

応募してきました。


私はディアカカオのホワイト&ココア以外は食べた事がありますが

オトナグリコというだけに、大人が好む味わいでおいしかったです。



ブログ


これからの季節、暖かいコーヒーやココアなどと一緒に食べたくなる

チョコレートです。

コロコロフロアクリン®カラー伸縮を注文してみました。

今まで、コロコロは使ってましたが、本体はメーカー品で、中身は

安いものを使っていたし、ごみになるものはなるべく安いもののほうが

良いなと思っていたので、今回のコロコロをみて高いなと思って

高いコロコロって、良い物だけに消耗品も、きっと高いような気がするので

価格で悩んだ挙句、注文してみました。

今までたまに、テープが床に引っ付いてしまって、掃除しにくいことも

あったので、どんなかんじか使ってみたいです。

使ってみて、よさそうなら、継続してみたいです。
うちはリポビタンドリンクなどを主に買っているので、アルフェは聞いたことは

あっても、買うきっかけが一切なかったので

この機会に試してみようと思って注文してみました。


アップル味というのが、とても飲みやすそうでいいなと思います。
ビビンバの素注文してみました。

うちはビビンバは食べないので、作った事がないのですが

てがるにつくれそうでいいかなと思って注文してみました。

まずは、作り方自体しらないので、味付けがわからないので

ビビンバの素に味は頼って、作って見たいと思います。