ナナコの浮世日記 -14ページ目

赤字…

今月の残高あと1万円とか言ってたくせにコアリズム買ったから、もう既に赤字です。


でも、まあ今月はお金の流れを掴むってことでいいかな。

食費を除くと大して無駄遣いしてるってわけじゃないので(無駄遣いしてないのに既に赤字ってやばい、、ていうか無駄遣いしてないと思ってるのがやばい?)



…お給料増えないかなガーン



今日も何時にできるかわからないけど、コアリズム2日目、頑張ろビックリマーク

来た!

ついに来ました、コアリズム~~ビックリマークビックリマーク


私もこういうものに手を出してしまいました~



続けられるかが問題だけど、今日から10日間はとにかくやりますビックリマーク

健康診断があるので…
本末転倒のようだけどよくあるパターンですよね。



お腹がくびれたって、彼は文句いわないでしょう。

覚悟

なんとなく、ブログタイトルを変えてみた。


イライラしたり、落ち込んだりするたびに、私は浮き世に生きている、、、なんて思うから。



昨日また彼とケンカっていうか、彼に怒られた。



怒られるたんびに、自分の甘さ、いい加減さ、弱さを感じる。

彼と生きていくことへの。

自分の人生への。



この先を決めてしまうのは怖いけど、やっぱり覚悟しなあかんって思った。




「腹くくって」

って彼に言われた。



…このまま中途半端にしてたら、中途半端な結果しか出せへん。
それこそ時間の無駄やし、思い切って、覚悟決めて、彼をサポートしよう!


二年間。


よし、今日から二年、私がんばります。


なんか、そうしようとやっと思えた。