いち・にぃ・散歩♪〜tms.handmade〜 -162ページ目

いち・にぃ・散歩♪〜tms.handmade〜

育児しながら気ままにハンドメイド。
イベントもやっちゃいます!!
そして・・・頭痛友の会会員?
偏頭痛と戦う戦士(笑)


金曜日に焼いたパン♪
牛乳パックでコルネが出来ると知り、初コルネ^ ^
カスタードクリームたっぷり、はしっこまで詰めました。
photo:01



ウインナーロールとロールパンも。
photo:02



photo:03



こちらは昨日焼いたパン♪
今日の朝食です。
スーパーで、フランクフルト10本入りを見つけたので焼きました。10人家族だと、普段の8~9入りのじゃ足りません。
photo:04



残った生地で小さなチーズパン
マジックソルトがアクセントで美味しい♡

photo:05


iPhoneからの投稿

ワンコのRYUの誕生日♪
今日で、2歳になりました。

大好きなじゃがいもで2段ケーキ風。
お祝いしましたよ。
photo:01


右下の写真は、リボンでおめかしではなく…おやつのビスケットを頭に乗っけて待ってます。

我が家の大切な家族(≧∇≦)
今朝の次女の第一声は『りゅう君お誕生日おめでとう』でした。





iPhoneからの投稿

昨夜、玉子をしまっていたら、割れてるの発見∑(゚Д゚)

ささっと出来るパウンドケーキを作り、今日のおやつに


クックパッドにあったバター無しのレシピなので、軽いです。ふんわり美味しい♡


photo:01



iPhoneからの投稿
土曜日にガリガリ君コンポタ味見つけ。前から食べてみようか、でもアイスで?と悩みつつ…
子供達が欲しいと言ったので、トライしました。
コンポタ1つと、キウイ味1つ。
食べられなかったら、お母さん食べたるでとf^_^;)


案の定、私の手元に(笑)
photo:01



わぁ∑(゚Д゚)と思いながら食べたので以外に美味しいかも⁈最後まで食べましたよ^ ^
そういえば店員さんが、高校生に人気ですよって言ってたので、気持ちだけでも若いという事で‼

後部座席でキウイ味を二人で仲良くわけてたのは、可愛かったよ。




iPhoneからの投稿
ソレイユさんのパンでお昼ごはん^ ^
長女はフランクロール。
次女はぶたさんのクリームパン。

二人の定番です☆彡
photo:01



生クリームサンドをアレンジしました。イチゴをたくさんいただいたので、上にのっけました。
間違いない!美味しい♡


フレッシュベーカリー ソレイユ
伊勢市岡本町1-14-6メゾン山添1F

定休日 日曜、第2・4土曜、祝日



甥っ子が可愛くて。
実家の前をお散歩してたら、田んぼの水栓を見て
『運転!ぶっぶぅ~』

photo:02



おたまじゃくし探したりと、何気なく歩いてたのにこんな発見があるなんて。子どもの頭は柔軟で面白い‼




iPhoneからの投稿