いち・にぃ・散歩♪〜tms.handmade〜 -159ページ目

いち・にぃ・散歩♪〜tms.handmade〜

育児しながら気ままにハンドメイド。
イベントもやっちゃいます!!
そして・・・頭痛友の会会員?
偏頭痛と戦う戦士(笑)


毎年恒例の伊勢神宮奉納花火
この辺の人は宮川の花火って言うかな^ ^

今年もお友達とおやつ持って(笑)見に行きました。
デジイチ持って行かず、iPhoneで写真撮ったのでブレブレf^_^;)距離もあったのでイマイチです。
photo:01



新しい花火もたくさん。虹やハート、朝顔っぽかったり、宇宙っぽかったりと勝手に想像*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*キラキラと色んな色。中には眩しいのもありで、見入ってしまいました。


後何年、子供達と一緒に見れるかな?友達と行く様になっちゃうよね。




iPhoneからの投稿

詩を書いてくると消えた娘。
半紙に筆ペンで…
photo:01


催促されてる(*´艸`*)

夏休み、泳ぎに行かな!
泳ぎは得意なかーちゃんです(^_-)-☆



iPhoneからの投稿

昨日のおやつパン
ウインナーロール
photo:01


小さめのウインナーにクルクル。
ミニミニで16こ(^_-)-☆



一緒に作った今朝のパン
ハムオニオン

photo:02


マヨ&ブラックペッパー、チーズをトッピング☆彡美味しく出来ました(^_^)v






iPhoneからの投稿
今日は私の誕生日です。
いくつになったかは…♪(´ε` )ひみつ

いつまでも若くいたいなぁと今日はTRFのDVDを見てエクササイズ(笑)初だったので腕が重いです。毎日できるかな?体力ないので体力UP、筋力付けて肩こりなどない体になればと勝手な妄想中(^_-)-☆
美魔女になれるよう、今から準備!



主人の妹より31アイスケーキをもらいました。娘達連れて買いに行ってくれました。
私が好きなプーさん。
photo:01




photo:02



みんなありがとう
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




iPhoneからの投稿

土曜日のデザート♡
シュークリーム
バスケット
豆乳プリン
photo:01



店内がアロマの様な優しい香り、ふと見ると出入り口にラベンダーが…
良かったら持って行ってねのお言葉に甘えていただきました。
只今我が家がいい香り♡


私はキャラメルアーモンド味のプラリネクリームたっぷりのバスケットをチョイス。カスタード、ホイップと3つのクリームで幸せ~(≧∇≦)
美味しかったです♪


週2日営業のケーキ屋さん
cake工房
おおたけさん

伊勢市小俣町元町490
金曜日11:00~17:00
土曜日10:00~16:00






iPhoneからの投稿