いち・にぃ・散歩♪〜tms.handmade〜 -157ページ目

いち・にぃ・散歩♪〜tms.handmade〜

育児しながら気ままにハンドメイド。
イベントもやっちゃいます!!
そして・・・頭痛友の会会員?
偏頭痛と戦う戦士(笑)

今朝の外宮さん前。
遷宮前で伊勢は賑わってます。
今日はかなり暑く、御白石持ちでは熱中症になった方が沢山みえたそうです。
明日以降の参加の方も、水分、塩分補給で熱中症対策して下さいね。
{FC2BC8B0-C42E-46F3-99CD-84C66E2BBCFA:01}



いよいよ明日になりました。
サニママイベントです。

玉城のサントピアホームさんでハンドメイドのイベントを開催します。

8月10日土曜日
10:00~15:00
玉城サントピアホームさんの展示場にて。

体験コーナーでは、可愛いレジンのチャーム作りをやります。夏休みの思い出に、お子様も楽しめますよ

お楽しみに~( ´ ▽ ` )ノ
長女が、なぜか私の習字道具で宿題の習字をやってます。

かなり黄ばんだ新聞紙…
習字道具に入ってました。

橋本聖子さんがスピードスケートの現役だった頃の^ ^

{CF3882D4-9682-40FA-81B2-6790BD502DA3:01}




パープルドットの可愛い生地ラブラブ
小さめのバッグを作りました。
ビニールコーティングです。
大人でも子供でもオッケーですよ(^ ^)

{5B6AE618-7917-43EC-9021-0BC14F028D53:01}


こちらは同じ生地でキャラメルポーチ。少し大きめサイズにしました。

{D640B273-41E9-4BB5-8B7C-057EADC10E1C:01}



玉城のサントピアホームさんでハンドメイドのイベントを開催します。

8月10日土曜日
10:00~15:00
玉城サントピアホームさんの展示場にて。

体験コーナーでは、可愛いレジンのチャーム作りをやります。夏休みの思い出に、お子様も楽しめますよ

お楽しみに~( ´ ▽ ` )ノ
先週の日曜日は子供達がお出かけでした。滅多にない夫婦のみの時間が、数時間…
久々に二人で映画に行ってきました。
{6CEBD67E-D24A-4F27-967E-EFF6B189F547:01}



ネタばれするので詳しく書けませんが、なんともセツナイお話でした。
その後、ささっとお昼を食べて子供達を迎えに。子供達はデイキャンプであった楽しい出来事を機関銃のように話してくれました。親も子も楽しい日となりました。



昨日は海へ!
木、金と連チャンでプール当番した私は、泳ぎたい病にかかってしまいました。
大淀へ海水浴(^_^)v
おにぎりと卵焼き、ウインナーの簡単なお弁当を作り、あとはスーパーで調達f^_^;)
外で食べるご飯大好きな私。むふふ。

遠浅の海の水はぬるく、寒くなくて良かったです。
{D58E9071-7520-4F6A-A3EA-D7A6E05279D2:01}


海草だらけで子供達はドン引きでしたが…
私は大満足☆
途中雲行きが怪しくなり、早めに帰宅準備。家に着く前から雨!洗濯物は濡れていて洗い直し。ガックリ。
出直して、みたすの湯へ行きのんびり、まったり~。気持ち良かったです。
子供達、お風呂の方が喜んでいたのは…


ビニコのキャラメルポーチ作りました。
子供達が狙ってます(笑)

{208DBA61-C037-4B91-BAB8-E12AD696C786:01}



玉城のサントピアホームさんでハンドメイドのイベントを開催します。

8月10日土曜日
10:00~15:00
玉城サントピアホームさんの展示場にて。

体験コーナーでは、可愛いレジンのチャーム作りをやります。夏休みの思い出に、お子様も楽しめますよアップ

お楽しみに~





子供達の学校のプール当番に行ってきました。しかも2日連チャン;^_^A
暑かったぁ。
色んな子達がキャーキャー言って泳いでるの見るのも楽しいですね。うちの子達も楽しそうにはしゃいでました。

あまりにも綺麗だったので、休憩タイムに一枚パシャ☆
木曜日のプール

{16587A61-8ECF-4349-9F59-355AEA61FCB9:01}


私も入りたかった(笑)



イベント決定です。
玉城のサントピアホームさんでハンドメイドのイベントを開催します。

8月10日土曜日
10:00~15:00
玉城サントピアホームさんの展示場にて。

体験コーナーでは、可愛いレジンのチャーム作りをやります。夏休みの思い出に、お子様も楽しめますよアップ

お楽しみに~