いち・にぃ・散歩♪〜tms.handmade〜 -146ページ目

いち・にぃ・散歩♪〜tms.handmade〜

育児しながら気ままにハンドメイド。
イベントもやっちゃいます!!
そして・・・頭痛友の会会員?
偏頭痛と戦う戦士(笑)

今更ですが…ザクとうふ食べました。昨日の夕食です。
{CDBC7764-5366-449E-8211-8437F81556AE:01}



{058AD07E-66DE-4116-A90F-0482B00B2EE4:01}

イオンで見つけたので、主人呼んだらもちろん即買い!
イオンの売り方納得できないのは、この向きで置いたら目立たんやん!
ガンダム世代の主人が気付いて無かったですよ(u_u)

{A0A64EC7-EC24-4BB5-8ED6-2BC9AAF95734:01}


長女の生け花。クリスマスアレンジになってます。上手にいけられました。
{7C362A42-78B6-402B-91D0-58968FDB0E11:01}


月、火と体調崩してまたもや寝込んだ私。火曜日に夕食の片付けしようと思ったら、長女がお皿洗ってくれている最中でした。ありがとうラブラブ寝る時間過ぎてるのに、お手伝いしてくれました。長女の気持ちがすごく嬉しかったです音譜



別に意図して、一九分けではないのですが…ハチミツパンをHBで焼いたらおっさんみたいになりました。
主人が通り「倍返しだっ!」と、去っていきましたよ(笑)

{53D2F485-CF14-4708-9074-4690E8BFD5BB:01}


Ryu君の特技?
アコーディオンカーテンを手で、開けます。足で立ち、左手は柵の上。右手で開けます。これが、たまらんく可愛いんだぁ~(≧∇≦)

{5AAEA5A1-D726-4080-9F02-85B93746AB02:01}


日曜日にスペイン村に行ってきました。
日中は風もなく穏やかな気持ちの良いお天気音譜のんびり、娘ペースで遊んできましたよ。
{DA460EA4-91CE-4EF5-B835-567DABCF8483:01}


次女得意のメリーゴーランド6連続!
私は長女とスプラッシュモンセラーに。


ちょこっと去年より少しリニューアルしていて楽しんで来ました。夕方にはイルミネーションも綺麗☆クリスマスの雰囲気もあり、良かったです。
人は少ないですね~。並ばなくていいので助かります。




明日はハンドメイドのイベントです!
玉城のサントピアホームさんにてサニママです!
私は子供の行事で参加できませんσ^_^;
委託も考えたのですが、前のイベント前からひいた風邪がまだ治らず…今回は大事をとって休みました。
次回未定ですが、それまでには完治させたいなぁ…(*_*)

玉城サントピアホームさん。
12月8日日曜日
10:00~15:00

同時開催イベントで野菜ソムリエさんの料理教室が開催されるそうです。
皆さん、お誘い合わせの上遊びに来て下さいねラブラブ!