伊豆高原へ3時の到着目指して伊豆高原へ🚘ちょっと休憩後、修善寺虹の郷に紅葉のライトアップを見に行きました♪つ紅葉のライトアップ、今日が最終日でしたが、結構入園者が大勢いました。紅葉はピークを過ぎ、落葉した木もたくさんありましたが、ライトアップされると、紅葉も綺麗に見えます🍁池に映るとさらにキレイです♪入口付近はクリスマスマーケットのような感じです🎄わりと暖かい夜で、園内をゆっくり回れました♪