薬膳料理教室今日は薬膳料理教室に参加しました♪野菜パワーたっぷりスープカジキマグロのネギソーススープは大棗とクコの実が入った重ね煮のようなスープです。キャベツの甘みもあって優しくお味鳥手羽も入って良い出汁が出ます。野菜は弱火でコトコト煮ると、甘みが出て、調味料も少なくても美味しいスープになります♪食べ終わってからもずっと身体がポカポカ。冬に最適なスープです💓