ブルーのドット生地のバイアステープをネットで探してみましたが、いいのが見つからないので、これは作るしかないと思い、テープメーカーを購入
{61A05FE9-D8DD-49DE-B4E0-4993456CF764:01}
これがあれば好きな布でバイアステープが出来ちゃいます

今日は横浜ベイクォーターのユザワヤまで行きました。
一番の目的は書道の筆。最近、ユザワヤが縮小され、書道用品を扱う店舗が減ってしまいましたしょぼん
ネットで検索したら、横浜店は取り扱い有りになっていたので、先生からも依頼されて、筆を20本位買うつもりで行ったのですが、書道コーナーはあるものの、本当に基本の道具程度しかなく、全く目的は果たせませんでしたショック!
近々、蒲田本店まで行かなくては・・・💦
せっかく行ったので、テープメーカーを見つけて購入したわけです。

家に帰ると、受験生の弟くんが、〝理工学部やめて経済学部受験する〟と言い出しました叫び
今更~⁇⁇
でも、ここで反対して、行きたくない学部に行ってもやる気にならないだろうし、大学に入ってから、やっぱり受け直すと言われるよりは、今ならまだなんとか変えられるのかも、と色々考えました。
でもこれダンナさんは何と言うんだろう??
あ~、胃が痛くなってきましたガーン