宝塚発☆色のパワーで心を癒してhappyに! カラーセラピストkana~* Happycolor Magic *~ -81ページ目

宝塚発☆色のパワーで心を癒してhappyに! カラーセラピストkana~* Happycolor Magic *~

ヒーリングスペース カラーローズ主宰
色が大好き!クリスタルが大好き!
カラーと美容が大好きなカラーセラピストが綴る徒然ブログです。
宝塚・大阪・神戸での対面セッション情報も
発信中です。

友人と新年会でした。


今年は神戸ポートピアホテルの苺ビュッフェへ

行ってきました。


毎年 苺ビュッフェ&アフタヌーンティーへ

行くので、このために赤いアクセサリーを

作ってしまいました。



ビュッフェはともかく、いつかTVで見た

アフタヌーンティー巡り、「ヌン活」では

テーマになっているスイーツの

色を身に付けていくのだとか。




友人とは毎年 苺を食べに行くのですが、
「まだ行ったことがないホテル」を選んで
います。










堪能いたしました。
美味しかったです♪


す先日、所用で伊丹市の昆陽にあるイオンモールへ行ってきました。

用事を済ませ、近くにある神社を参拝。
1年で1~2回 立ち寄る神社です。




春日神社と
真正面にある市杵島姫神社。

この市杵島姫神社は、韓国ドラマの時代劇に
出てくる王宮を連想してしまいます。

色が同じなんだもの。


よきお参りでした。

大人になると友人を作るのも難しい、という

方も多いのでは?


今は友人ふたりとも 辞めてしまったけれど。

私たちの繋がりはTCカラーセラピーでした。


年齢とともに働き方を見直し、

今の私には必要ないから。とTCから離れた

親友たち。


久し振りに3人が揃って新年会。

ランチは梅田の「中納言」へ。







仕事のこと プライベートなこと

毎年の旅行のこと 美容のこと


久し振りに集まれば 会話が途切れない。(笑)

楽しい時間になりました。