宝塚発☆色のパワーで心を癒してhappyに! カラーセラピストkana~* Happycolor Magic *~ -77ページ目
久しぶりにコスメを買いました。
日々 使っている化粧品たちをいくつか
使いきり、新調したのです。

メイクすることは、女性にとっては
「武装する」ことと同じで。
仕事はもちろん、プライベートでも
誰とどこへ行くのかによっても
変わりますよね。

こちらは キャンメイクのプティパレットアイズ
店舗限定らしいんだけど、近隣では
どこにも売っていなくて、オンラインで購入。

こちらもキャンメイク
パーフェクトマルチアイズ

毎日 同じものを使うわけではないので、
底が見えて使いきるまでに数年かかります。
新しい化粧品を買うとワクワクするね。
ひとりアフタヌーンティーへ行ってきました。
神戸のホテルモントレです。
「いちご」と「チョコ」
大好きなモノのコラボです。

苺を2種 食べ比べ。
左が「いちごさん」右は「あまクィーン」

チョコレートドリンク。
下の写真の左のチョコレートをチョイス。


セイヴォリー。

スタンドの1段目
2段目

3段目 セイヴォリーのプレート。
紅茶も いくつかの茶葉の香りを試し、
「アムシュティー」というブランドの
「アンバーシュア」と「ダージリン」を
いただきました。
お腹いっぱいになり、30分ほど近くの商店街を
歩き回って帰りました。
美味しい時間でした。
宝塚市立芸術文化センターで開催中の
こちらの展示を見てきました。

ドレスって女性なら一度は着てみたいと
思いません?憧れですよね。
開催の告知が出てから、絶対に見に行く!と
決めていたので、行けてよかったです。
素敵なものを見ると心が洗われる気がします。
良い時間でした。

