宝塚発☆色のパワーで心を癒してhappyに! カラーセラピストkana~* Happycolor Magic *~ -66ページ目

宝塚発☆色のパワーで心を癒してhappyに! カラーセラピストkana~* Happycolor Magic *~

ヒーリングスペース カラーローズ主宰
色が大好き!クリスタルが大好き!
カラーと美容が大好きなカラーセラピストが綴る徒然ブログです。
宝塚・大阪・神戸での対面セッション情報も
発信中です。

久しぶりにマスカラを買いました。

夏場は日射しが強いから、マスカラを塗ると
目が痛くなるんです。
なので クリアマスカラを使っていたのですが。
マスカラを塗りたくなって出してみたら、
パサパサになっていて。

新しいものを買いました。


セザンヌの耐久カールマスカラ。

マスカラベース、マスカラ、トップコートと
1本で3役のスグレモノなのです。

マスカラは黒一択でしたが、
グレージュという色を買ってみました。
ブラウンとグレーをミックスしたような色。

数日使ってみましたが、カールが落ちない。
けれども、アイシャドーとアイラインの
色を選ぶということ。

違う色も買ってみようかなあ~と
悩んでしまいますね。




神戸でのイベント、ヴィクトリアマルシェ

終了しました。



会場は、北の坂ホテル1Fのカフェ



雑貨も販売しようと思ったのですが、
テーブルに乗せてみたらうまくセットできず、
断念。
この日はセッションだけにしました。


カラーセラピー初体験の方が続々と
来てくださいました。






皆さま リアクションが面白かった!




姫路から来られた方、滋賀から来られた方、

宝塚の人など、兵庫県の出店者が多かった

ですね。


小規模なマルシェは空き時間になると

情報収集の場。

皆さま、あちこちのマルシェに出ているから、詳しいわ~。


来月末もこちらのイベントに出店します。

ぜひ 遊びに来てね~。



暑い中 ご来場くださった方、

ありがとうございました。