宝塚ときめきフェスタ 終了しました宝塚芸術センターで開催された宝塚ときめきフェスタ 終了しました。お天気にも恵まれ、日曜日というのもあり。たくさんのお客様が来場されました。私は今まで、地元でのイベントに出ていませんでした。が、宝塚市に大きなイベントホールができたし2022年はセラピスト業をはじめて10年という節目の年。ふと、力を抜いてみてもいいな~と思えるようになったのです。会場の宝塚市芸術センターは、手塚治虫記念館に隣接しています。ここは元、宝塚ファミリーランドの跡地。整備されて色々と施設ができました。友人が京都から来てくださいました。選ばれたカラーボトルたち。カメラマンさんが撮ってくださいました。ハロウィンっぽくしている出店者は私だけだった......。これも カメラマンさんが撮ってくださった写真。カラーセラピーが人気で、開場から怒涛の11連続セッションをこなしました。終了後の1枚。このイベントはまた出たいな~。ありがとうございました。
10月 神社巡り毎月 歩いて移動できる神社を数ヶ所ずつ回っていきます。先日は阪急中山観音駅からスタートして数ヶ所の神社を参拝してきました。まずは中山寺の中にある福神社。境内にある青龍寺JR中山寺駅の方角へ歩き、八王子神社境内社は皇大神社でした。最後は中筋八幡神社境内社 九頭龍神社時間の都合でどこかをカットしたりもしていたのですが、久しぶりに全部を回れました。よく歩きました。
こんなこともやっていますカラー講師業の傍らで、アクセサリーのオーダーも受付ています。最近、友人たちからいただいたオーダーの品をご紹介。よく見るのがこの数珠タイプのブレスレット。コレをおしゃれにリメイクしてほしいというオーダーでこんなふうになりました。同じく、こちらも数珠タイプをおしゃれになおかつ、この石を入れて欲しいというオーダーでこんな形に。この2本は「糸替え」をしました。こちらは別の友人からのオーダー。オーラソーマボトルに対応したチャーム。ご希望の50番、エルモリヤで。石を触っている時間デザインを考えている時間好きなことをしていると楽しいです。