この方達のライヴがあるというのでめっちゃ楽しみにしていたのです!
このバンドを知ってからもう3年になりました。
いやぁ、パワフル。爆音!
今回の舞台は阪急六甲駅前のメイデン・ヴォエッジ
お目当てのバンドはこの方たち!
姫路をベースに活動するプログレバンド、OAKです
http://osakiyo.web.fc2.com/
YouTubeでは 姫路 OAKと入れると出てきますよ。

フロントマンおふたり。
左のベーシストさんはプレイ中に表情がコロコロ変わるので、見ているのが
楽しいのです。
最高の瞬間を見逃したかもしれない。
というか、今まで「歌っている瞬間」を撮るというところまで
頭が回らず、今回初めて撮ってみました。
Asiaの「ソール サヴァイバー」熱唱中♪
サビのフレーズが耳に残ります。今日も盛り上がりました!
歌うのはベーシスト、Mr.O
いつ聞いてもいい声だわ~
ギターからドラムからキーボードまでマルチにこなすオールラウンダー。
私がOAKを知るきっかけをくれた方でもあります。
普段から穏やかで安定感のある声が耳に優しいのですよ。
ライヴ終了後お食事もご一緒させていただいたのですが、
そこでびっくり。
この人、どんだけ食べるの!?目が点になりました。
(コントみたいや...と思ったくらい)

同じく「ソール サヴァイバー」ギターソロ♪
寡黙な方に見えるけれど実は...な、ギタリスト Mr.A
ちょっと低めの声がシブいので、歌ったら絶対ステキなのになー
ドラムはOさんの実兄、Mr.K
いつもライヴDVDありがとうございますー。
遅くなったので自宅近くまで送っていただきまして、ありがとうございます。
遠かったのに申し訳ないです...
20分くらいの短いステージでしたが大盛り上がり。
ホントに楽しんでいるのが伝わってくるので、見ていても楽しいです。
ひっさびさに会うスタッフのお姉さまたちと、前回は仕事で来られなかったお友達
喋って 笑って 楽しい時間になりました。