はろー
今日ゎ郊外学習だったね
あんまり期待してなかったけど
楽しかったよ

うなぎ食べたんだけど
めっちゃうまかった~
科学館も楽しかったけど
行くまでの道が
楽しかった(‐^▽^‐)
ガンダムから
なんかそういう系の話
になって
爆笑まではいかない笑笑だった
←意味不
お土産買ったし
いいかんじw
じゃぁ
またねん(・∀・)/
(あえて全員公開)
Android携帯からの投稿

今日ゎ郊外学習だったね

あんまり期待してなかったけど
楽しかったよ


うなぎ食べたんだけど
めっちゃうまかった~

科学館も楽しかったけど
行くまでの道が
楽しかった(‐^▽^‐)
ガンダムから
なんかそういう系の話
になって
爆笑まではいかない笑笑だった
←意味不
お土産買ったし
いいかんじw
じゃぁ
またねん(・∀・)/
(あえて全員公開)
Android携帯からの投稿
おはようございます
眠すぎます~(笑)
じゃ
学校にいってきま!
Android携帯からの投稿

眠すぎます~(笑)
じゃ
学校にいってきま!
Android携帯からの投稿