恋智和♯の大宮追っかけ観察日記 -3ページ目

恋智和♯の大宮追っかけ観察日記

とにかく大宮を熱心に観察していきます(O-O)
大宮のエピなどを載せるので続けて見ていただけたら嬉しいと存じます
  
 長男&四男愛する智和より(・-・#14)
      



なんとなくきてみました。ひまだったので・・・はぁ・・・なに書こう…


そうだ!しゃしんを貼ろう!!思い立ったが吉日!←ばかだw

さぁ…何を貼ろうかなぁ…なんか写真を撮ってこなければ!
恋智和の大宮観察キュンキュン日記
カシャッ!撮り合いっこしてみましたwかわいwめっちゃにのちゃんがにこにこしてるо(ж>▽<)y

 なんかもう写真がとり込めなくて泣きそうじゃ・・・。

で・・・もうなんだか悲しくなってきたから、嵐に助けてもらう!あれ?なんか前にも言ったような気がする・・・
恋智和の大宮観察キュンキュン日記-103/6
まずこれ。何か小さいけど…。私の好きな歌です。Blueですね。すっごくいい歌です。最初のにのみあさんのはじまりがすっごくいいんです!すぅって息を吸い込む感じがすごくいいのとちょっと声が震えてるのが何とも言えないほどかっこいいんですね。そしてせつなさがすごい伝わってくるんですね。
恋智和の大宮観察キュンキュン日記-103/10
じゃん。あれ?これのシリーズさっき貼った?相変わらずにのみあさん女子。女子より女子。うん。大野さんのいーっって顔もいいと思う!

こんときいちばんにのみあさんが女子っぽい。今もなんだけど。
恋智和の大宮観察キュンキュン日記-103/14
そしてまたまた女子宮さん。ちょいちょいっ。って髪をいじっているぅぅぅ!かわいw息をふーっってやってるようにも見える。服もかわいいwwってかぜんぶかわいいw
恋智和の大宮観察キュンキュン日記-103/9
そして、愛のアイコンタクト♡すっごい笑顔の大野さん。と下から大野さんを見上げて、上目遣いかましてるにのみあさん。(女子宮)と・・・遠くでめっちゃ見てる嫉妬してる櫻井さん。みてるよっ!みてるよっ!そこのカップルさん!!きず…かないよね。だってこの二人にはお互いのことしか目に映ってないんですもの。はぁ・・・そんなかっぷるっていいよね。見てて大宮ってすごい安心する。わたしの安定剤。
恋智和の大宮観察キュンキュン日記-103/3
じゃん。にのみあさん!!!!!さっすが!肩の内側にてをくいってのせてる。かわいい!!!大野さんきまってるね!!!どうせなら、にのみあさん・・・その手をちょっとずらして大野さんの手をつかんでくれてもいいと思うんだ!ぎゅっと!それで大野さんっ♡って話しかけてくれれば120点だよ!うん。妄想はそこらへんにしときます。
恋智和の大宮観察キュンキュン日記-100/95
で・・・イケメン嵐///

にのみあさんはあえて出さないのがかっこいい!いっつもかわいいのにかっこいい!大野さん/////イケメンぅぅ!!翔さんもめっちゃイケメンぅぅ!いやっ・・・松潤はそんな感じするよ。わかってたもん。でもこんな感じで、街歩いてるとちょっと怖いかもwにのみあさんは、うちみたいな田舎をこの格好であるいてほしい!女子みんな走っていくって!!!!!そして相葉さん!!!セクシーやな!めっちゃsexy!!!!!!!!!ふぅ・・・・こんだけしゃべって大満足!!
恋智和の大宮観察キュンキュン日記-103/11
で・・・・さいごはこれでお別れです!ここでも女子宮!その上に大野さん///

大野さん!お願いだから・・・もうちょいしゃがんで!にのみあさんの頭にあごのっけてギュって後ろからだきしめてほしい!そんな大宮みてみたいよぉ!!!!プライベートでそんなことしてくれてたりしてくれたらいいのにな・・・。だって!だって!翔さんのお顔が大野さんの顔の真横にあるんですもの!!!!!その下に!座り方も女子なにのみあさんがいるんですもの!乙女心わかってるよね!わざとでしょ?ねぇわざとでしょっ?彼氏の間に入るって!くっそかわいいよぉ!!!



ぜぇぜぇぜぇぜぇ・・・・!(´Д`;)おちつけわたし。大宮がかわいすぎておかしくなってるよ。はぁっ・・・・もうおわろうか。二回も投稿したんだし。次までにもっと写真増やしときます!


以上恋智和♯でした!ばいばーい!

今回のSP!!!大宮ぁぁぁ!の・・・かくれんぼ!青と黄色のただの往復wwかわいいなぁ…とか思って見てました。ケータイでも録画してテレビのほうでも録画して。忙しかったですね…友達からメールが来ても返せない始末・・・ホントごめんよ。



さぁ!ここでVS嵐を振り返ってみよう!って言っても途中でお風呂に入ったから見てないところがあるんですけど…。まず・・・



デュアルカーリング!

 大宮ぁ………・・!もうなんか・・・かわいすぎて辛い。てか・・・にのみあさん白すぎでしょ?!細すぎでしょ!?何だよぉ・・もう。うらやましすぎる。男の子なのにめっちゃ脚キレイやなぁ。特に、大宮が横に並ぶと大野さんとにのみあさんの色の違いがわかるね。うん。


バンクボーリングっ!

 大野さん。まなちゃんに気を

遣わせているwwまぁかわいいから許す!妹はずっとまなちゃんより大野さんのほうがかわいいかわいいっていってましたが・・・。二人ともかわいいです(≧▽≦)うん!がんばってたね!まなちゃんはずれちゃったけど…その分大野さんがとってくれたからよし!



ついでに言うと・・・櫻葉さん。思いっ切ったね!とくに相葉ちゃんwぐいぐいいってたもんね。すっごい近寄りよう・・・wwそして櫻井さんは思いっきり照れているwwwへたれかよ(/ω\)まぁ・・・かわいい~許す!



そしてこの後からお風呂に入ってみておらず。また見始めたのはTOKIO兄さんたちのところから…妹がショーバトを見やがったせいで…ヽ(`Д´)ノくそぅ!!



TOKIO兄さんたち相変わらず面白いですね!ホント!!おなかがいたいよぉ・・・wwで・・・飛んで、BETde嵐!!!




吹き矢も可愛かった!にのみあさんと大野さんの吹き方が何とも言えないほどかわいくて…そしてだれにも選ばれずにふたりでシュンっとしてるのがいい!!!!そして・・・・なんとも好きだったのが、かくれんぼっ!なんかかわいすぎてもう・・・なにがなんだかわからない///

黄色と青のただの行き来みたいなね。もういっそのこと二人で黄色か青に閉じこもって下さい!・・・すいません。はしりすぎました。でも、ふたりとも中に入っている時の顔がとてもよかったよ!仔犬見たいに目をきょろきょろさせて!ずっと仔犬みたいって言ってましたよ!



で・・・この後はカヌーとババ抜き。ああ・・・ババ抜き最後は大宮で残ってほしかった!いちゃいちゃが見たかっただけだけど!でも、そうなったらにのみあさんが勝っちゃうよねwだってにのみあさんは大野さん専用のメンタリストですからドヤッ!


さぁ・・・長く書きすぎたんでもうそろそろやめますか。写真でも載せてwSD入れまーす!
恋智和の大宮観察キュンキュン日記
じゃん!めっちゃ凛々しいにのみあさんと。
恋智和の大宮観察キュンキュン日記
めっちゃイケメンのおおのさん。最近写真が読み込めなくなっちゃって困ってますけど。
恋智和の大宮観察キュンキュン日記
てん!これかわいくないすか?本すぐ買いに行きました!ちゃんと大事にしまっておいてます。
恋智和の大宮観察キュンキュン日記
つづいてどん!プラチナデータですね!舞台あいさつにて本人をみてきたあとに・・・もう一度映画をみにいきました。何回みてもあきませんね!この映画最高ですね!まぁ、何回見てもびくってなっちゃうんですけどwwレンタルがたのしみですね。どうせなら買いたいけどww
恋智和の大宮観察キュンキュン日記
そしてこれ。これは私個人的にすっごいすきなんです。特ににのみあさんね。かわいいんですよね・・・。前髪が好きなんです!そして相葉さんイケメンだね!大野さんも決まってます!


恋智和の大宮観察キュンキュン日記
そしてジャン!オリスタかな?本買いました!なんか加工してありますが気にせず。


恋智和の大宮観察キュンキュン日記
最後はこれ!

にのみあさ~ん!お顔が女子になってますわよ!かわいすぎる!男女男男男ですよね?あれっ?みまちがい?ほっそいね!櫻井さんと相葉さんにはさまれて!なんかちっちゃい子三田になっている!かわいい!さ・・・おわりますか。写真はると手が止まんなくなっちゃうんで。


では!以上恋智和♯でした!
恋智和の大宮観察キュンキュン日記
「あしたも来るのまってるよぉ?」by.にのわんこ←いわんかこんなことw

何日かあけて帰ってきました・・・恋智和♯です。いとこと映画に行って浮かれているとなんと!宿題のことをすっかり忘れていたわたくし・・・復習が15ページくらいたまってて・・・最悪です・・・。



しかも今日は習い事…。はぁ・・・練習してないし…。あ、ちなみにピアノをならってます。もう・・・結構やってるんですけどね…5歳の時から弾き始めて・・・まぁ私情はいいか!



とユーことで気分転換に練習もしたくないので(駄目だけど)嵐に助けを求める!
恋智和の大宮観察キュンキュン日記
じゃん!皆くっそイケメンやん!また更にピアノ行きたくないけど…妹が本を2冊も買ってくれるというので・・・それはいいかもと…(妹はかなりケチですので…)700円の物とかあげても(誕生日に)帰ってくるのは何年か前の壊れているキーホルダーとか…。ちなみに妹は関ジャニ∞さんが好きでして…その中で好きなのは・・・
恋智和の大宮観察キュンキュン日記
この方。安田章大さんですね…。いつもヤスヤスいってます。ちなみに・・・嵐では誰が好きかというと…
恋智和の大宮観察キュンキュン日記
この方。にのみあさんですねぇ・・・eighterなのか・・・なんなのか・・・なんでいつも周りの人に浮気だわって言われてますwwそういうとうちが好きなのはヤスと言い出しますが…にのみあさんをみるとカワイイかわいいと言い出します。めんどくさい妹なんです…。


カワイイっといっていたと思ったらイラつくだの言い始めるんでほんと忙しい人なんですけど…。って妹の話しかしてないジャン!最悪・・・お母さんは帰ってきちゃうし…もう!なんなんだ!←おまえがな。



もうとりあえず好きな写真載せていきます。
恋智和の大宮観察キュンキュン日記
どん!まず一枚目はこちら続いて・・
恋智和の大宮観察キュンキュン日記
どん!大宮ぁァッぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!何か一部文字がはねたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!うざいですね。はい。すいませんでしたww遠慮がちに大野さんが手を乗せているのがかわいいいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!はい。もうこれでやめます。次は…
恋智和の大宮観察キュンキュン日記
ちゃん!むぅぅぅぅぅぅ・・・・・・・・(#`ε´#)どこみてんのっ?ねぇっドコみてんのっ?あぁぁぁ・・・これ大野さんと誰かがはなしててそれ見てこんな顔してたらいいのになぁなんて思ったりしちゃって…まぁ違うだろうけど・・うちはそう信じてる!!!!!!!!!!!!!!!絶対そうだって信じてる!!!!!!!!!!!ぜぇぜぇぜぇ・・・・・・・・・つかれたのでもうやめます。




じゃピアノいってきます!
恋智和の大宮観察キュンキュン日記
はい!以上恋智和♯でした!また帰ってきまぁす!

本日は大野さんのMステのレポートを・・・とも考えましたが、SDが用意できたので写真を載せようかなと思ってます!ということで…今日は・・・・



          !!!


 いきなりテンション高くてすいません!なんか今日ラッキーなことばっかで…百円を自動販売機のところで拾ったとか…本を買ってもらったとか…本を買ってもらう約束をしたとか…おばあちゃんの家に行ってわんこを見てきたとか…・・・・・・まぁ色々ですね…!かといって、大宮には全然関係なかったりするんですけどね…マぁいいやなんて・・自分だけ納得して勝手に進めていきたいと思いマぁ~~~す!ってことでまず一枚目・・・
恋智和の大宮観察キュンキュン日記
っっっっっっ!!!!!!!!!あぁ~~~~~~もう////

いけめんすぎんだろぉ~~~~~///  めっちゃ目がキラキラしてるじゃないすかぁ(///∇//)

なんやこの二人!ホントにもう・・・アイドルだね!!!←当たり前か(笑)

もうこれだけで今日終わっちゃいそうな勢いだな!!!それはだめだからじゃんじゃんいきますけど・・・・さ・・・二枚目行きますか・・・・
恋智和の大宮観察キュンキュン日記
びしっ!・・・・・・・・ぐさっっ!!!(☆。☆)ちょい!刺さったわ今!!

 大野さんにっこりやね!にのみあさんどした・・・・笑いたいけど笑えない・・・・(・_・;)なんだろう・・・この微妙な感じは・・・あえて触れないほうがいいのか???・・・・うん。じゃあ深くは触れないことにしよ!ちょっと前までこれのデコリしてたなぁ…・必死にφ(.. ) !!!!

  最終的に上に名前つけて、犯人はお前だっ!てきなことかいておわったっけな・・・・こじんてきなことはいいか・・・・じゃ・・・つぎ~~~~
恋智和の大宮観察キュンキュン日記

っげほ!!!あれ?うちには女の子がみえるようなぁ・・・・見えません?わたしだけ?


 にのみあさんよくやりますよねコレ↑耳に髪をかける!  やること女子ジャン・・・(/ω\)・・・・

( ̄□ ̄;)!!まままままままままままままま・・・・まさか!女子?・・・・すいません。ふざけすぎました…・。        八ッ!!!!!!!!!お母さんが来ちゃった!!!!くそ~~~~まだ三枚だろぉ…・明日の夜かな…はぁぁぁ・・・・SD用意しなきゃな…お父さんに使われる前に・・・






明日はプラチナデータをみてきます!一回見たんですけどね・・・舞台挨拶の時に。いとことふたりで・・・まあそりゃそうか。当たったの二枚だし。でも明日は、妹といとことで4人でみてきます!はぁ・・・たのしみだな!!二回目でも…てかあれ何回見ても飽きないと思う!レンタル開始したら借りヨット!




  以上恋智和♯ですた!
恋智和の大宮観察キュンキュン日記 まだ寝ないけど・・・にのみあさんが可愛いからいいや(笑)

実は昨日・・・髪を切りに行きました!肩下まであった髪をあごのすぐ下あたりまでばっさり切りました!父は気付いてくれなかったけど・・・(´_`。)まぁいっか・・・



今回は写真なしで行こうかなっと思っています。SDを準備するのがめんどくさいんでね…ハハハッo(^▽^)o←キモいwwなんかもうすでに話題なくなってきた・・・ヤバイ。めっちゃ短いブログになってまう!なんかないかなぁ・・・うーん・・・あっ!!!!!!!!



    Mステ!見ました?あれ・・・でもこのブログ見てくれてる人いるんかなぁ・・・ww

マぁそれは気にせず…


  とにかく今回のMステは嵐さん皆めっちゃくちゃイケメンでしたよね!やばかった///

イケメンすぎてやばいよぉ///

 そしてついでに言うと…ついでっていうよりこれが私の中でメインだったけど・・・w

やばいだろぉ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!くっつきすぎやて!途中誰かが話してて後ろに大宮の肩がうつってて・・・にのみあさんの肩が!!!!!大野さんの肩にこつんってぶつかっていったんですよぉ~~~~!あ~~~~~もうかわいいわ///萌死♡させる気か!こんにゃろぉ///

歌ってる時も!!流石に絡みとかはないけど…ラブレインボーのとこで最後皆でステージ集まったときににのみあさんがカメラにむかってピース!!!・・・・・・・死♡もうかわいすぎるからね…自分のかわいさわかってやってるのかな・・・


 ハダシの未来のときも!カメラに向かって顔くねくねさせて上目遣い!!!んぎゃ~~~~!だよ!

親もいたから何にも言わなかったけど・・・相当きましたね///妹はうぎゃっ!って奇声上げてたけど・・・親の前でwwはぁ・・・・何か疲れたなぁ…・大野さんのことは明日にでも書こうかな…ごめんねリーダー。(´д`lll) もうテレビでの録画は消しちゃったから写真撮りようないけど・・・これを見て下さっててもちろんMステは全員見ていると思うので自分の中でそのシーンを思い浮かべながら読んでくれたらうれしいです。



 なんだかんだいって長くなってしまいましたね…すいません…o(_ _*)oあぁ・・・読んでくれてる人少ないかもだけど・・・ゼロだったら悲しいなぁ…それでも私はがんばります!従弟とか友達にでも広めてみようかなぁ…とりあえず・・・てか・・・・今読んでくれている神様方は読み続けてくれたらうれしいと思います!



 では長々とありがとうございました!さよぉなら(^_-)☆