すみません、仕事の愚痴言わせてくださいm(__)m
私はメールレディの仕事をしています。
最近になって、仕事辞めたいと思っているせいか、男性会員から暴言を吐かれるようになりました。
「死ねブス!」 「クズ野郎」「ババア」他にも色々とね。
何回もアカウントを退会登録を繰り返してまで言いにくるんですよ。
子供みたい、幼稚だな、可哀想だなって思いますね。
私は人に対して、『ブス』とか『死ね』とか一度も言ったことないし。その人の気持ちはわからないです。
何でここまで言われて、この仕事しなきゃいけないんだと思ってね。
『こんな奴らと同類にされたくない』
という思いが強くなりましたね。
風俗を利用する客は波動が低いと思います。
とにかく自分の事しか考えられてない。
タダで美味しい思い出来て当たり前と思っていたり、
自分の要求が受け入れられないと暴言吐いたりする。
波動の高くて弱い優しい女性は波動が低くて強い男性客の餌食になりやすい。
風俗など夜職は強くなくては生き残れない。
客のいいなりになってはいけない。
断る勇気、嫌われる勇気がないとね。
性格悪いと言ってくる客は、女性の波動を下げようとしているんです。
女性が悪いと言って、自分を正当化しようとしてるんです。
客の言う性格悪いは『性格悪い=自分の言うこと聞かない』
なので気にしなくていいんです。
風俗で稼いでる女性は『波動が高くて強い人』と『波動が低くて強い人』の2パターンだと思う。
高い人の特徴 愚痴をほとんど言わない、明るい、元気、笑顔が多い、穏やか、優しいけど言いたいことはハッキリ言う、自分軸がある。
低い人の特徴 愚痴、悪口、文句が多い、客に暴言を吐いたりもする。絶対損をしたくない!という気持ちが強い。
私の場合、波動が高くなったり、低くなったりが激しいと思う。
強弱で言えば弱い。これはほぼ固定している。
どんな仕事もそうだけど、『波動が強い』状態でないと稼げないです。