また祖父から電話でまだか、と。
「身体どっか悪いのかぁ~」
だって。
・・・い、イラ・・・。

うちのママちゃんのお友達からも電話がかかってくる(遊びの誘いが絶えないうちのママちゃん)とまだか、と。
「大事にし過ぎてるのよ~。家の掃除とかジャンジャンやらせたらいいわよぉ」
と言ってたらしいが・・・・。。。
(-_-メ)・・・イラ・ムカ・・。

みんな悪気ないのはわかってるけどちょっとイラツキます。

ワタシもなんだかんだ言ってちょっと気が抜けたのもあり同時にもういつどうなるかわからない、ということで緊張もしてるのかなんだかやたら疲れてるDASH!

よく妊娠してた友達がまわりからの「まだかコール」にイラついた、と言ってたけどこれか~と実感。
結婚式の時も妊婦の時も、実際経験してみて初めてわかることを最近しみじみ感じる。
あの時あの友達に対してこうすればよかったぁ、とかいろいろね。

まだまだこれからも出てくるんだろうなぁ・・・。
なんだか今は疲れ気味なkannaです。

あ、そういえば従兄弟のお兄ちゃん情報音符

来たる1月30日が満月らしいキラキラキラキラそして統計的に満月(もしくは新月)の前日から満月後二日以内に産まれる率が高い、んだと(^_-)-☆キラキラキラキラ

お兄ちゃんの奥さんが今月の新月の二日後に第②子が産まれた事もあってワタシにこの三日以内に何かあるよ、と言ってくれたグッド!

何かあるかな・・・満月パワーキラキラキラキラキラキラ

相変わらず平和過ぎて妊婦だって忘れちゃうくらいです(T_T)
予定日を③日越え・・・今日のワタシは、と。。。

MAMA GIRL-SBSH01811.JPG階段の上り下りしてま~すパー(笑)

ママが美容院に行ってて待っている間にモールをグルグルウォーキングに階段を一階から七階まで③往復したぞぉ~
そうしてたら屋上にこんな所を発見した音符

MAMA GIRL-SBSH01831.JPG
屋上ガーデンみたいでいろいろな人が場所を借りて農園栽培していたキラキラ

MAMA GIRL-SBSH01821.JPG
よく来ているモールだったけどこんな所は知らなかった(゜▽゜)屋上でゆっくりしてからまた再び運動?開始。

妊婦ジンクスとよく他のママさんblogに出て来るリポビタンも飲もう、と思ったけどあいにくなくてこちらで・・・。

MAMA GIRL-SBSH01841.JPG

コレは効き目あるのかな~DASH!

足クタクタです~あせる
今日は?も?何も変化なぁ~い

今日の『ベビー出てこいメニュードキドキ』はコレ!

MAMA GIRL-SBSH0178.JPG
ワタシのだぁ~い好きなBritney Spearsアルバムは全部持ってるし歌も多分ほとんど全部歌える(笑)音痴なのを別としてね煜DASH!
なのでBest版は前にも出たしあるんだけどこれにはブリちゃんのキラキラDVDキラキラが付いているの~

MAMA GIRL-SBSH01771.JPG
カッコイイ~ドキドキセクスィ~ドキドキ萌えぇ~ドキドキ

これを見ながらヨガとたまに脱線して自称ブリダンスを歌に合わせて一人でお尻やらヒップをフリフリしてました

MAMA GIRL-SBSH0176.JPGヨガ中のワタシチョキブリ見てニヤニヤドキドキ

このあとウォーキング1時間だけ行って・・・まではよくて、帰りに思わずロッテリアでBLTバーガーのセットとチキンを買ってもぅた
最近ちょっとやけくそ気味

なんか今日はすごい疲れてるな・・・もう寝よ。。。