今日はダーちゃんと娘っ子とでワタシのパパのbirthday presentを作りに

昼からお出かけ音譜


ワタシのパパのプレゼントはよくモールでやっている「カリカチュア」アップ

「カリカチュア」とは似顔絵をちょっと面白おかしく描くもの。

(www.caricature-japan.com )

パパママとワタシ、ダーちゃん、coco、弟夫婦を描いてもらって

大満足でしたチョキ特徴をちゃんととらえてて「えー?ワタシそんな顔?」

って思わず言いたくなるけど面白可愛くて許せます(笑)



パパも大満足でステキなプレゼントを贈れてよかったラブラブ!


そして今日のママ&cocoファッショーンラブラブ

オソロでflowerな女子を目指してみましたんラブラブ!


MAMA GIRL

二人で花柄ワンピべーっだ!ドキドキ

今は娘はすっかりママのお人形になっちゃってるよねーラブラブ

最近セールで思わずいろいろ買ってしまうーーーーうー楽しっニコニコ


MAMA GIRL
↑coco疲れ気味だね汗


今日は長い一日に付きあってくれてありがとねドキドキ


今日は長い一日のため、ママの勝手で離乳食なしでしたべーっだ!

MAMA GIRL-Image3941.jpg

じゃんドキドキ実家からめちゃめちゃ美味しいメロンを頂き、さっそくcocoにも・・・・あげてしまいました( ̄▽ ̄;)甘い親です☆


MAMA GIRL-Image3931.jpg

スプーンで簡単に潰せるほど熟してたメロン。スプーンですり潰してあげました。

メロンは、cocoさん気が狂ったのかと思ったほど奇声?喜声?を発して大喜びでがっついていましたキラキラキラキラキラキラキラキラ

ダーちゃんがあげてたけど「これ以上はヤバイって~泣」とビビるくらい娘っこハグハグ言いながらスプーンにかじりついていた(笑)

ここまで喜ばれると嬉しくなってたくさんあげちゃうんだけどこういうものをあげてるからお粥を食べないのね炅

お粥もまた再挑戦したけど・・・スプーンの中身半分は飲み込み、半分はダラーって出してましたDASH!顔もあまり美味しそうじゃないしDASH!

メロンとのギャップにびっくりなワタシたち親煜
美味しい果物からあげちゃったもんね~MY BAD、ワタシがいけなかったあ~。

次回はお粥に少しダシでも入れてみるか。

離乳食、挑戦まだ続く~☆
MAMA GIRL-Image3641.jpg
「cocoタン、食べなきゃダメだぞドキドキ」
説得力ZEROの甘いパパだ。
今週は久々にかなり健康に気を使った日だったわDASH!

月曜日に発熱、火曜水曜はとにかくうがいとワタシママから伝授されている栄養剤やビタミンたちを飲みまくり、娘っこの昼寝や寝る時間に合わせて寝てました。

水曜日の夕方からはだいぶ楽になり実家でご飯を食べたりして木曜日はお出かけしちゃいました。

cocoがずっと家にいたせいか月曜日から夜中の一時半から2時の間に起きてしまう、という現象が起こり風邪っぴきなワタシにはちょっと辛かった。だから木曜日は一日中外出してその日はcocoは一度も起きずにグッスリでした(゜▽゜)外に出ることは大事ね。

それにしてもcocoが夜中にどんな小さな声で「ゥ・・・(パタパタ)」とするだけで自分でも感心してしまうくらいすぐ気付いて起きる。

かたやうちの旦那ハン。全く気付かず。cocoが泣いてもスヤスヤ寝ているめでたいダーちゃん。

だ~から風邪ひいても別室で寝られないのよぉ~(-_-;)

こういうことってやっぱり「母」のマジックよね☆

cocoにも風邪がうつらず、親子ともども元気ですドキドキ


MAMA GIRL-Image3991.jpg
「赤ちゃん」じゃなくて「子供」みたいになってる煜なんだか五ヶ月にみえないcocoちゃんです(笑)