しばらく伸ばしていたのに。。。


MAMA GIRL-130111_113741.jpg

自分でぱっつん!


娘の前髪を切ってから私も思わず?切っちゃいました。


大丈夫かな。。。美容院にトリートメントがてら前髪ももうちょっと分厚くしてもらお。。。。かな。


さすがに自分で量を調整して切るのはできないなぁ。

行ってきました♪

MAMA GIRL-130113_112846.jpgすんごい人(・∀・)


いきなり今朝決めたもんだから着いたのが11時頃で、、、思ってたより混んでてびっくり。

でも去年のゴールデンウィークにまた思いたって行った時は二時間待ちと言われてギブアップした、あの頃と比べたら今日なんて全然へっちゃら♪


ダンナさんがお弁当を作ってくれていたのでお昼には困らずゆっくり見てきました♪


MAMA GIRL-130113_131302.jpg
カンガルーとか、ゾウさんとか。。。

動物が小さっww


混雑でちゃんとした写真がなかなか撮れない~(^o^;)ま、思い出が一番大事、と思っているのであまり写真には力いれなかった。


MAMA GIRL-130113_143433.jpgヘビ年だからヘビはマスト♪


そしてスカイツリーもなかなかキレイ。
MAMA GIRL-130113_144126.jpg


明日から天気も悪くなるみたいだから今日は行って正解だったわ。




帰ってからも公園行きたいとねだる娘に付き合わされて
MAMA GIRL-130113_165117.jpg早く帰ろう~、とねだるダンナさん。

寒い~☆

あ、カンガルーの写真、もう一枚☆せっかくだから。。。
MAMA GIRL-130113_140436.jpg
私のレッスンが終わってちょっとしたデスクワーク。

MAMA GIRL-130112_143102.jpg

新しく入った生徒やこれからのレッスンプランの整理復習をここでやらせてもらってます☆

家じゃ夜にならないとなんにもできないもんね。


それにしても子供たちは元気だあ~(^o^;)


"Get off the desk!!OFF!"
??え?どういうこと?

"Out of the locker!!NOW!"
ロッカー?
入ってるの?え?


今のこの時間帯の四歳、五歳児のクラスがまた激しいんだ。。。先生くったくたになってるよww

このクラスがまた大変だからしばらく残ってほしい、と言われて残っているのもある。


机の上で飛んだり跳ねたり、ロッカーに入ったり、じゅうたんの下に潜り込んだり。。。ありえないことをやりまくり。


私が幼稚園の時、こんなことはなかったような気がするんだけど。。。


下手に先生も怒れないし。

難しい。


自分の子はこうさせない、と思ってもなっちゃうものなのかな。


しつけ。。。各それぞれの家庭が見えてくるような気がします。



MAMA GIRL-130112_143328.jpg空き時間に台湾のお母様やお世話になっている人、年賀状が間に合わなかった知り合いに書こうと思っていたけど。。。時間なかった。


もうすぐ終わり~☆