おはようございます☆
今日はとっても天気がいいですねっ(^v^)

こういう日には大きい洗濯ものをバサッーーっと外に干したいところだけど。

最近気になっている中国からきていると言われている汚染された空気。。。気になります。


日本も放射能を放出していた(まだしている)頃は各国に沢山のご迷惑をかけていたけどね。


全ては循環して空気となり、水となり、地となる。そうなると動物から人間へと循環されてゆくものなんだよね。


子供がいるとこういう事柄はもう他人ごとでなくなってきます。


少しでも子供の将来の力になれたら、地球の力になれたら、と強く感じます。


ここ最近は外に洗濯ものを干していない我が家。
パリっと乾くお日様の下で干したいもんだわ。


でもお天気がいいのはなんでも気持ちがいいもんだわ!

今日も1日ステキな1日になりますように~♪


今日はドラキッズDay(^v^)
家族で恵方巻きを作りました(o^v^o)


MAMA GIRL-130203_183851.jpg

材料をテーブルに並べて、
MAMA GIRL-130203_184315.jpg具材をそれぞれ好きなのを並べて、


MAMA GIRL-130203_183932.jpg丸める!

そして、

MAMA GIRL-130203_184846.jpg邪魔される。


MAMA GIRL-130203_184954.jpg家族三人分の恵方巻きの出来上がりっ♪


三人で南南東を向いてかぶりつきましたとも!!

今年もステキな年を迎えられますよーに!!


MAMA GIRL-130203_190747.jpg最後は切ってみんなで美味しく頂きました(^o^)v☆


福は~内!!
鬼は~外!!!
届きました!


MAMA GIRL-130203_090212.jpgフラコラの「プラセンタつぶ5000」♪


今までいろいろなコラーゲン粒や粉やら点滴?などいろいろやってみたけどコレ!!ってものにまだ出会えず。


最近いろいろと始動させたい欲求とともに美容またいろいろと新しく始めたいと感じフラコラを購入。


夜中?の通販番組に出ていた70代の女性に度肝抜かれて思わず購入しちゃったわ。どう見ても50代後半~60代前半にしか見えないのに72才!!

これにやられている人は多いのでは(・∀・)


今日からフラコラのプラセンタを実験してみまあす♪楽しみ(^v^)