おはようございます♪


また雪が降るだの降らないだの。。。


でも寒そう~な空。


もう残すところ4日!
神戸でのお仕事が今週末なので家族も私も風邪をひかないように細心の注意をはらっています。


楽しみでもありドキドキでもある神戸の仕事に向けて美容にも念入りになっている今週です(*^^*)


MAMA GIRL-130219_102213_0001.jpg朝は家事などをしながら朝パック。
夜は娘とお風呂上がりの時は自分のことをやる時間がないのでまず美容液をつけてパック!パックしながら娘の世話をしています。

ながらパック♪


そして今週は美容ドリンクを欠かさず朝晩。
MAMA GIRL-130219_103710.jpgお試しで頂いたものなんだけどすっごく美味しい(^q^)♪


自己満の世界ですがこれで少しでも肌も自分自身もベストな状態で神戸に向かえたら、と思っています!


さて、今日もちょこまか慌ただしい♪♪(^ε^)

早く娘を着替えさせないとっ!←そこからかいっ!


皆さんもステキな1日を♪
どうでもいいネタですが笑えたのでちょっくらアップ(・∀・)


娘っことお絵かきしていていろいろせがまれ、描いた絵たち。


MAMA GIRL-130218_125621.jpg飛行機&ヘリコプター。


MAMA GIRL-130218_125640.jpgゾウさん&カンガルー。

ゾウさんを見て娘っこに言われたのが「ウサギ?」疑問符付き。

カンガルーを見て「ネズミさん?」さらに強い疑問符付き(・ω・;)


自分で描いて自分でビックリ(☆。☆)

昔の歌のお姉さんのショウコお姉さんを越えたなっ。アタシ。(´∀`)
おはようございます♪

最近毎朝フルーツで始まり~の我が家の朝食♪


MAMA GIRL-130218_084544.jpgそしてR1のヨーグルトは娘っこにとりあえず毎日食べさせてまっす。

インフル防止のひとつ。

近所のスーパーのあちこちでしょっちゅう売り切れでないんですが。。。そんなにいいの?
と流行りに乗ってみてます(^^;




よく行くスーパーで1人二個まで買えるのでちょこちょこ買ってます♪



MAMA GIRL-Oekaki_0001.jpgイチゴ大好き女です。


でわでわ、ステキな1日になりますように~☆