-ever  free--1353495456376.jpg

ねぎまが好きー。

つくねかねぎましか食べません。。

いつも塩を頼んでいたけど
タレも美味しい!

また買ってこよう!
-ever  free--1353364205104.jpg

目が…瞼が……重たい朝です。

とりあえず今日1日乗りきるか。

明日はお休みだからね。。
-ever  free--1352623211207.jpg

とくに行き先がなくプラプラして
帰宅しました。

雨だけど、この時間嫌いじゃないな。

むしろ落ち着く。心地よい。


新しいタイツ。

何と合わせようか
考えます♪