-ever  free--1356349463726.jpg

今年のクリスマスケーキはこちら。

にしても…
昨日、今日と寒かった…( ノД`)…

寒くて人混みの中を歩くのはダメだ…

やっぱり人混みは嫌だ!( ̄ー ̄)
-ever  free--DSC_1164.JPG

こんな晴天だといいなぁ。

気持ちが微妙なんじゃ
楽しめない気がする。

早く切り換えよう!



-ever  free--1356094789900.jpg

ゆず茶におろし生姜を混ぜ混ぜ。

あたたまるー!
あついー!!

生姜にハマってます。

昔は嫌いだったのに。