-ever free- -188ページ目
夜ご飯は
トマトチーズ鍋です。
野菜たっぷり!
キャベツ
トマト
人参
ほうれん草
ズッキーニ
なす
しめじ
エリンギ
鶏肉
締めは二回楽しみました♪
今日は夜には帰宅できそうです。
帰ったらゆっくり眠りたい…!
なんだかお正月は
普段以上に、寝不足になる…。
そして太る!
ん、でも今年はそうでもないような?
寒い寒い言いながら
ちょこちょこと歩きました。
夕方からはゴロゴロしてました。
明日にはもう神奈川へ帰ります。
さて今から何しようかなぁ(´ー`)

