-ever  free--1357470498811.jpg

夜ご飯は
トマトチーズ鍋です。

野菜たっぷり!

キャベツ
トマト
人参
ほうれん草
ズッキーニ
なす
しめじ
エリンギ
鶏肉

締めは二回楽しみました♪

-ever  free--1357097144155.jpg

今日は夜には帰宅できそうです。

帰ったらゆっくり眠りたい…!

なんだかお正月は
普段以上に、寝不足になる…。

そして太る!

ん、でも今年はそうでもないような?

-ever  free--DSC_1255.JPG

寒い寒い言いながら
ちょこちょこと歩きました。

夕方からはゴロゴロしてました。

明日にはもう神奈川へ帰ります。

さて今から何しようかなぁ(´ー`)