○○さんとは…
ごめんなさい。コメントに返事書こうと思ったら間違って削除してしまって。

わざとではありませんよ!

そしてどなたかわからなくなってしまいブログ記事にて失礼します。


Q 子供より犬が大切ですか?

A 他の人からしたらペット・犬にしか思えないのかもしれませんが、私にとってルビーは家族であり大切な存在です。

そしてひびですが、もちろん大切に決まってます!
待ち望んでやっと授かって生まれてきてくれたんです。

どちらが大切ではなく、ふたりとも大切です!
○○さんはこれが納得いかないのかな?(TT)


Q 犬ばかりですね。

A はい。このブログはひびが生まれる前から開設してルビーメインのブログになってます。


Q 犬と離れたくなくて出掛けられず子供はずっと家にいるのですか?

A いいえ、出掛けていますよ!(^^;
もちろんルビーのこともありますので一日中外で遊んでるわけではありませんが…

ただブログはあくまでルビーメインでひびとふたりのお出掛けはほとんど記事にしていませんので、分かりづらいですよね。

お友達と遊ばせたり、保育園の支援センターなどに出掛けてひびのこともしっかり考えています!
ご心配なさらずに(^^)


以上。

今回こういったコメントにスルーしてもよかったのですが、これからも気持ちよく楽しくブログを続けていきたいので敢えて回答させて頂きました!

ブログは生活のほんの一部ですので、見た方の印象とか考えとか色々あると思います。
難しいですよね(^^;

もし私のブログを見て不快になる方がいたら申し訳ありませんが、それは私の考えとの相違にすぎず、ひとに迷惑になるような記述は一切しておりませんのでご理解頂ければ幸いです☆

最後に○○さん

きっとひびを思い心配して下さったのだと思います!

大丈夫です(^^)

私は愛情いっぱいにひびを育てていますよ(≧▽≦)

そしてルビーとの関係も良好です!

たまにルビー&ひびの仲良し記事もアップしてますのでよかったら見てくださいね♪


では、またパー


なんかQ&Aって芸能人みたいだねっ(^w^)ププッ



Android携帯からの投稿