日本橋三越前マンダリンオリエンタルでランチ『ケシキ』 | 食べすぎです飲みすぎです

食べすぎです飲みすぎです

美味しかったお店、美味しくなかったお店の話を書いています。お酒とグルメバンザイ。


昼食を食べようと

日本橋三越前にある

マンダリンオリエンタルホテル38階のレストラン

ケシキ 』へ



ターキーサンドイッチ

食べすぎです飲みすぎです

ボリュームたっぷりの美味しいサンドイッチ。

はさんであるベーコンが香り高く、美味しい。

ピクルスはちょっと甘すぎ。

無類のピクルス好きの私ですが、残してしまいました。


ケチャップとマスタードも一流ホテルの味で美味しいです。


つけあわせのポテトは、

ポテトチップスかフレンチフライか選べます。

私はポテトチップスを、

ハンバーガーを食べた彼氏はフレンチフライを。

ハンバーガーも肉がしっかりしてて美味しかった。



前日の酒が残っていたため

飲み物はグレープジュース。

なんとワインを作るブドウで作ったジュースなんだって。

オーストリアのもので、ヴィンテージは2010(笑)。


いい天気で、とても眺めがよくて、楽しかったです晴れ

店を出て37Fのマンダリンバーにつながる階段を少し降りると、

緑の屋根の日銀が。

「上から見ると建物が「円」の文字に見える」という日銀を、

「わ!ほんとだ!!」と体感できます。おもしろかった。。



ケシキ (西洋各国料理(その他) / 三越前駅新日本橋駅日本橋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5