人形町でハンバーガー『BROZER'S』 | 食べすぎです飲みすぎです

食べすぎです飲みすぎです

美味しかったお店、美味しくなかったお店の話を書いています。お酒とグルメバンザイ。

今日のランチは、人形町の『BROZER'S 』で ハンバーガーハンバーガーを食べてきました。

BROZER'S



お天気がよければ徒歩圏内なのですが、今日は雪だしタクシーでGo!

アボガドチーズバーガーをいただきました。
オニオンリング、ポテト、ピクルスつき、1350円なり。
厚みのあるパン(バンズ)、ジューシーなパティ、たっぷりのレタスに厚切りトマト、熟れたアボガド、とろ~りチーズ音譜
美味しいハンバーガーを食べて、満足満足。

前にデリバリーで食べた本郷の『ファイヤーハウス
のハンバーガーのほうが美味しい気がするけど、十分に満足できる味でした。
BROZER'Sも2500円以上ならデリバリーできるみたいなので、
家で一緒に食べられる人が現れたら(!?)頼んでみよかな得意げ