こんにちは〜!

ブログを開けてびっくりしました!!!

アクセスが46件!!

「いいね」が9個も!!!

そして読者登録をしてくださった方が2人も!!

「!」マークがやたら多くてすみません!(笑)



なんか…
嬉しいですね…お願い

いや、本当にです。


私も色々な方の読者になっていて、読んだら必ずいいねをさせて頂いています。

あ、この内容なんとなくわかるー!

と言うものは恐れ知らずでコメントまで入れてみると言う…(笑)


中にはスルーされる時もありますが(笑)、ほとんどの方はコメントに返信までしてくれます!
やっぱり嬉しいです照れ

人気がある人ってやっぱりこういう細やかなことが素晴らしい方なんだなーって思います。


私もそう言う方を見習って、ここで色々な方と出会って行きたいです♡


いろんな方の読者登録をさせて頂いてると書きましたが、本当に色んなジャンルの方のブログを拝見しています。


コスメ…
ネイル…
お金のお話…
ダイエット…
そしてプチプラファッション…
感じたことは、細い方はプチプラでもなんでもすごくオシャレ!ということでした(笑)
スタイルのいい方はユニクロ着ててもナノユニバースやお高い物に見えたり(笑)

あとサーキュラースカート?あれを着てるブロガーさんを最近よく見ますが、皆さんウエスト細っ!!
ウエストキュッとなってふわっとなってるのがすごくうらやましいです!
そして皆さんすでに春物!さすがトレンド先取りですね…!


福岡の天気予報は明日まで寒くて、日曜日から暖かくなる予報です。
日曜日以降はもう冬物はクリーニングに出していいですよ。とお天気キャスターさんが言ってました。
来週水曜日は最高気温21度の予報です♡

来週からは私も春服着れるかな♡

と言ってもまだ今年、春服何も買ってません…
お買い物、行きたいなぁ…


話はコロコロ飛びますが、私、天気予報マニアです(笑)

TVのお天気コーナーになると1日に何度見てもおもしろいと感じます。

アプリで気に入ってるのはこちら。

{6FEA4FA1-0D43-4109-98B4-F8623759B2ED}


私にとっては欠かせないお天気アプリです。

かなり便利で信用してます。

どんな服装が良いとか
傘が必要かとか
今の季節だと、花粉予報とか
すぐに見ることが出来て最高です!

他にもYahoo!天気とかLINE天気とかアプリ入れてるんですが、あまりこっちは使っていません。


本当は…
色々なブロガーさんがされているように、

ここを押すとダウンロード画面に行きます!

みたいなのをカッコ良く作りたいのですが、まだまだ初心者です(笑)
これから勉強します。


また色々なブログを拝見しに行きます!

読んでくださった方、ありがとうございました。

いいねして頂くと必ずお伺いします!(笑)

欲を言うとどなたかコメントください…(笑)