私は小さい頃にやりたいことがありました。
大人になるにつれ、私のやりたいことは現実的ではないと思うようにようになり、
やりたかったことを誰にも話さずに蓋をしてきました。
あれから何十年たったでしょうね、ふと、やっぱりやりたいと思うようになり、
人生の歩み方をもやもやと考えるようになりました。
進みたい気持ちとブレーキをかける気持ち。行ったり来たり。
やりたい気持ちと、何を今さらという気持ちが混在して、
前にも進めないのに諦めることもできない。
堂々巡りを10年近くしていた気がします。
5年ほど前、マリア先生に天命使命鑑定をしていただく機会がありました。
これまで辛かったことがそのまま鑑定結果に出ていたことに驚き、
そしてずっともやもやしていたことには実は適性があったことも知りました。
長年のもやもや霞が、瞬時に快晴となった瞬間でした。
もっと早く知っていたらこんなに何十年も悩まかったのに…
でもでも何歳になっても遅いことはありません。
高齢の私の母も、残りの人生を納得して歩みたいと話しています。
天命使命鑑定は、マリア先生より学ばせていただきました。
ご希望の方はメール鑑定でお待ちしております。