昨日は夜勤明けで、ゆーじとパチりに行って帰ってきて焼肉食べに行って、VoのKENと3人でBARでLIVEのDVD観ながら激呑みビックリマーク
ゆーじは12時帰るが、KENとは3時まで呑んで最後にはアコギを持ち出して”色彩”と”1人ぼっちの吉祥寺駅前”を熱唱して、2時半に起きました叫び
休みになると完全にダメダメロッカーに大変身にする俺叫び
ってか、ゆーじとKENと俺は休みの日も全部一緒だからそれがそもそもの間違い(笑)

とにかく、今月にリハをやるから楽しみで仕方ないチョキ

ってことで、今日の動画・・スタレビ音譜

出会った頃・・出張先でこのCDを買い、帰りの車の中で一緒に聴いてきたことを想い出した音譜
歌詞の内容は、今の俺の気持ちなのか すげ~複雑な心境だけどね・・しょぼん

TETSUYA

今晩、夜勤2日目クラッカー
寝てたら、おかんから電話があって・・内容聞いたらしょうもないことでした叫び
それから、寝てませんショック!
んで、今は5月にうちの企画でやった塚本晃のアコLIVEのDVD鑑賞なう音譜
やっぱ、塚本先輩はいいな~音譜
どこでか、来年のLIVEの事で相談したいから一度連絡してみようかな~ビックリマーク

ってことで、暫くDVD観ますわよ音譜

動画はNOWHEREね音譜

TETSUYA

毎度~パー
昨日は会社の班の忘年会で、ガッツリ行かさせて頂きました・・所謂飲みすぎチョキ
ま~いつもの事だから仕方がないのですが・・(笑)

んで、飲み過ぎた後の頭痛が来てるから最悪です・・ましてや今晩夜勤だし叫び

しかし、最近ネットの環境とPCの調子が悪いから、最悪ですビックリマーク
ま~PCはメモリーが弱いから、さっきヤフオクでメモリーを2枚買いましたグッド!

来年は光にしようか悩んでますが、その前にPC変えた方がいいかも(笑)

もう、デルコンの割には壊れずに約10年近く使っていますビックリマーク

ってことで、夜勤の準備します・・ってか眠いわ~叫び

動画はPOISONね~音譜

TETSUYA

毎度~パー


今年も残り1ヶ月・・ビックリマーク


しかし、いろんな事があったし、いっぱい泣いても来たし笑いもしたしょぼんニコニコ


叩き落された悲しさと苦しみにモガキながら何とかここまで来た・・でも、いろんな人に支えられてきたかな~って思いが強いから、本当に感謝って言葉しか出てこないビックリマーク


明日からHEAVYな飲み会も始まるし、来年のLIVEに向けて動いてるからこの勢いのまま突っ走るぜ~グッド!


TETSUYA

今から夜勤です・・叫び
今晩も寒いんだろうな~叫び

ってか、明日は今年最後の同級会行事で、町並みを歩いて 終わってから打ち上げで飲みますビックリマーク
夜勤明けだから、多分ベロベロになるんだろうな~~叫び

ってことで、もう今年もあと1ヶ月で終わるよな~ビックリマーク
辛かった時の方が多かったけど、早い一年でした叫び

来年は最高な1年になればいいな~ビックリマーク

その前にX'masか~~~ビックリマーク

俺には去年と今年に関してはあまり関係ないけどな(笑)

ってことで、動画はSLUT BANKSね・・音譜
TUSK兄さんに、長い事会ってないな~~ビックリマーク

TETSUYA