緊急事態宣言が出てたりするので川崎へ行くのは控えていたのですが、久しぶりに行ってきました。前回は6月5日なので、3ヶ月半ぶり とは言え、時間は短めに最後の1時間だけ。
17LIVEで毎日配信されている、ちょねさゆさん。1曲は三線で。
ピアノの弾き語りもされてましたが、死角に入ってて撮れずでした。
トリの鹿野レイさん。糸井光さんのピアノサポートでした。
鹿野レイさん、7月~8月は音楽活動を休んでおられて、この日が復帰第一弾でした。
髪が短くなりましたね。お似合いです。
セットリスト
1.魔法のくつ
2.Dreamy Rain
3.木綿のハンカチーフ(カバー)
4.大好きだっ
復帰第1弾なので、代表的な曲を揃えたセットリストにされたんだって。
夏痩せされたように思いましたが、どうでしょうねw。
最後はやっぱり、大好きだっ
次のライブは、10月23日に代官山NOMADにて佐川真由さんの企画ライブ、その次が10月31日に川崎銀座街バスカーライブ。31日も糸井さんサポートで、ハロウィンなので仮装するそう。どっちも楽しみましょう。