2019/8/4 じゃじゃじゃじゃ~ン!in常滑 | たーぼうnoお気に入り2

たーぼうnoお気に入り2

私たーぼうが気に入っている人物などを他の方にも気に入ってもらいたいなぁと思って、そういう思いを振りまくブログです。主にピューロランドやライブで撮影したお気に入りの写真を、なんとな~く貼っていきます。

じゃじゃじゃじゃ~ン!のイベントが常滑のイオンモールであって、行ってきました。新幹線前 AIさんが関東でのイベントでは3次元だったのに、この日は2次元でした。ショボーン

 

じゃじゃじゃじゃ~ン!とMC:アルコ&ピースのお二人。

 

上の写真は、モニターに映る宝箱に向かって「開いてくれたまし~」とかえているところで、そうすると、、町あかりさんが登場して「うたのじかん」。

 

いつもの「池じゃなかった?どんぐりころころ」を会場皆で唄うのですが、上の写真は実は立ち位置を間違えていて、スタッフに途中で指摘されて修正したのでしたてへぺろ

 

多摩っこバブルスも登場。

 

振付稼業air:manのお姉さんも。

 

この日は、うんこスクワット体操の映像が初公開もありました爆  笑

 

この映像上矢印がモニターに表示されるのを見ながら出演者の皆さんも体操されたのですが、じゃ~ン!

ちゃんはやっぱり可愛かったラブ

 

そうそう、アルコ&ピースの平子さんは「らんらんキング」の声を担当されているそうで、この日は常滑のランキングを発表されてましたよ。

1.招き猫
2.常滑焼
3.一口香(いっこうこう)

 

さらに、じゃ~ン!ちゃんの写真を何枚か。

 

さらに、町あかりさんの写真を。

 

そうそう、町あかりさんの絵本&CD「あかりおねえさんのニコニコへんなうた」の先行発売がありましたクラッカー

 

この日が一番早い販売ですビックリマーク じゃじゃじゃじゃ~ン!のアートディレクターで、「あかりおねえさんのニコニコへんなうた」の絵本の絵も担当されている田中秀幸さんが事前にツイートされていたので、この日から発売されるだろうことは、実は分かってましたウインク

てことで、いち早く聴くことが出来たのですが、 じゃじゃじゃじゃ~ン!で放送された曲もアレンジが違うし、曲も長いし、新曲も多彩で、とにかく楽しい音譜 「町あかり全曲集その1」以来の大傑作でしょう!!

 

 

この8月4日という日は、町あかりさんが2010年に初めてライブに出演された日であります。来年の10周年バースデーケーキにはどんな活躍ぶりをされているか、楽しみですキラキラ