2017/9/18 町あかり被害者の会 | たーぼうnoお気に入り2

たーぼうnoお気に入り2

私たーぼうが気に入っている人物などを他の方にも気に入ってもらいたいなぁと思って、そういう思いを振りまくブログです。主にピューロランドやライブで撮影したお気に入りの写真を、なんとな~く貼っていきます。

eggman Tokyo Eastにて恒例の被害者の会がありました。町あかりさんが毎週火曜日に「町のどうぶつ園」を放送されているFM NACK5から花が贈られてましたひまわり 町あかりさんも本当に嬉しそうですニコニコ これまで頑張ってきた甲斐がありましたね。おめでとうございます!クラッカー

 

ルンルンセットリスト

<第1部>

1. ア、アイシャドウ
2. ハイヒールが折れたわ
3. お悩み相談室
4. 堂々めぐり
5 は!ction
6. たおやかだ~aki~
7. 寄りかかってゴメンなさい
8. 優しい影
9. 夢という小鳥
10. 神楽坂劇場のテーマ
<第2部>

11. カラフルあげます
12. 歌なんか歌ってる場合じゃない!
13. すれっ枯らしのショーガール
~Tシャツ、あとピンク3枚
14. 花婿をかえして
15. あ・と・で・ね
16. お願い!刑事さん
17. 追いかけられる夢
18. 1000000kcalの年末
19. あのコは高画質
20. 最高のセットリスト
21. コテンパン
22. もぐらたたきのような人
<アンコール>
23. 街を歩けば

 

「ア、アイシャドウ」の「リンプンちょうちょ」の所やね。

 

「ハイヒールが折れたわ」歌唱中。

 

「お悩み相談室」には、ラジオネーム・パピーさんから「乗り換えのとき傘を忘れた」といった相談のお葉書が届いてましたメール 曲紹介では、ピコピコハンマーを電話のように使うのが落語みたいといわれた、というエピソードを紹介されてましたよ。

 

「寄りかかってゴメンなさい」の後のMCにて、最近吉川久美子先生からギターを最近ギターを習い始めた、それを隔月でイベントとして公開するだ、といったお話がありました。その1回目は10月12日にありましたね。私は参加できませんでしたが。

 

「優しい影」「夢という小鳥」は被害者の会恒例、ギターの弾き語りでした。

第1部の最後は「神楽坂劇場のテーマ」なんですが、神楽坂劇場というのは、2013年~2014年にかけて月イチで開催されていた、投げ銭形式のワンマンライブのことですよ。.

 

いつもと同様、スクリーンを使った「文鳥日記」もされてました。内容に自分は興味が無いですが、チュンチュン日記を12月に開催するとの発表がありました。この時は詳細は語られませんでしたが、今では既にチケットも発売されてますウインク 

 

ここから後半戦。

 

「花婿をかえして」では小道具のピストルを忘れてきたとのことで、ピコハンをピストル代わり銃

 

「追いかけられる夢」

 

「最高のセットリスト」

 

「コテンパン」

 

「もぐらたたきのような人」

 

今回の手描きTシャツはコチラ。この頃、新宿2丁目で流しをされていたので、それにちなんだデザインですね。

 

最後は、「街を歩けば」でした。ワンマン以外では「もぐらたたきのような人」で終わることが多いので、こういうゆったりした欲で締めくくるのは新鮮です音譜

 

次回被害者の会は11月23日カラオケ 19日は池尻ジャンクションでダブルヘッダーだし、25日には大阪でもワンマンあるし、来月は盛り沢山です花火