久し振りに町田ジョルナでフリーライブがあり、行ってきた。一組目は、まちだガールズクワイア。
全員写ってる写真が無いので分かりませんが7人組。アイドルと言うよりも、きっちりしたコーラスを聴かせてくれるのが素敵です。
ファンは今時のアイドルファンぽかったけど。
イベントの総合司会が、我らが小浜里砂さん。
二組目は、小貫諒さん。
ジャンケン大会もありました。景品が何だったか忘れたけど。
引き続き、小浜里砂さんのライブ。
セットリスト
1.道化師のソネット
2.サニーサイドメロディー
3.月明かりのシンフォニー
4.雨に踊るバレリーナ
5.タイムトラベラー
ギターの弾き語りもありました。
小浜さんのライブを見るのは昨年の秋以来で、半年以上ぶりでしたが、歌が今まで以上のお上手になられた気がして、感動しました
こんど7月2日に、町田市の簗田寺というお寺で主催イベントをされるみたいで、メッチャ楽しみです
まほろ座とか、新横浜ラーメン博物館でのライブも見たいと思っているのですが、平日は参加するのが難しいです。
最後四組目は、中里学でした。二組目の小貫諒さんとは身長が対照的でしたが、どちらも楽しいライブでした