携帯が二年目を迎えました。

初めてワンセグ機能がついた携帯を手にし、これで野球やサッカーを外にいても生で見ることができると喜んだものでした。

変える前は電話やメールなどの通信手段でしか使用していなかった私…。

それがももクロちゃんと出会った一昨年の秋頃からガラッと変わり、ももクロちゃんのブログを見るようになったり、れにさんや他のメンバーにコメントを書くようになったり、昨年2月にももクロちゃんのブログがグリーからアメーバに引っ越してからは自分のブログを書くようになったり、コンサートチケットを購入したり、ツイッターをやるようになったり(つぶやくことはなく見るだけですが…)、携帯の使用頻度が格段に増えました。

携帯はももクロちゃんや大好きなれにさんと私を繋ぐ大切なアイテム。

これからもよろしく携帯君。(笑)