ももクロちゃんのファンの方々の顔ぶれもがらっと変わり、今までよく見ていたファンの方々の姿が見られなくなった方々もいます。単に私が見つけられていないかもしれませんが…。

でもなぜかれにさん推しの昔から見る顔ぶれはあい変わらずよく会場で見かけます。

皆さんには頭が下がります。そして尊敬します。特に昨日の名古屋でのツアー千秋楽で感じました。肝心な時には必ずいますね。

私は人見知りということもあり、まだ皆さんにしゃべりかけたことはありませんが、本当にももクロちゃん、そしてれにさんが大好きだと感じます。

でもそれはれにさんの綺麗な容姿だけではなく人柄の良さ、そして人をひきつける何かがあるからと思います。

ファンの数はやっぱりリーダーが一番多いと思いますが、れにさんファンはにわかファンではなくれにさんやももクロちゃんへの思いがとても大きいファンが比較的多いと思います。

違うと言われる方もいらっしゃると思いますが私がももクロちゃんのファンを一年二ヶ月続けて思ったことです。