~美しいものが好きです。
美しい人、物、景色、音楽、食、、、そしてマインドや生き方。五感を高めてくれる様々なモノやコトに惹かれます。
大好きな人(亀梨和也さん)を通じて私が日々、魅了されているものたちについて綴ります。~

ゆう(ルビィ) 50代 地方在住
亀梨和也さん、赤西仁さんの活動を応援しています。
仁亀ラバーでもあります。
Fashion 、Beauty、eating 、Interior 、、
心ときめくものを追求したい。
『Life is beautiful 』

※223は亀梨和也さんの誕生日が2月23日であり、彼のラッキーナンバーが23なのでそれをタイトルにしてます



📖2026年に推し活本を発売予定。現在執筆中。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
8月23日(土)

昨日のMステ、和也が2年ぶりに出演。
新曲「The truth」を初披露✨️✨️

やっと、やっと歌って踊る和也が見られる❗

ワクワクしながらMステが始まるまでにすべての用事を済ませてスタンバイ🙋
いろんな歌番組が昔からあって、推し活をするようになって20年。やっぱり生出演であるMステは思い入れも強く、収録番組よりもドキドキしてしまう。
Mステのチェックはほぼリアタイするようにしている。その時、その瞬間の時間をリアルに推しと共有できること。これは私にとってはかなり大事で、堕ちた当時からリアタイをすることで味わえる「今」を感じていたいのだ。
これは私の個人的な考えであり、環境や状態によってリアタイが厳しい人もいるのは当然なこと。大事なのはチェックすることだ。これが一番推しが喜ぶだろうし、私たちも楽しい時間をもらえる👍

和也からも亀アプリのトークでMステでのリハを終えたと写真付きで届いた。こういうのは亀アプリならではの特権だよね💕リアルに和也からのあれこれが細かく届く。プラベでメールが来たみたいな内容おねがいラブラブ

いよいよ始まってまずはビジュアルチェック。
黒のセットアップで、白シャツ。
シャツはダブルで重ねてる?
片側の襟をジャケットの襟に重ねて白を強く見せてる着こなし。






そして髪型は黒髪で前髪を下ろしたストレート。
これ、絶対にファンの好みに寄せてきたでしょ(笑)
久しぶりの歌番組出演で、ファンの期待に応えて甘やかしてくれたのかなラブ
多くのファンが、和也の髪型は黒髪でストレートの前髪ありが好きだというのは和也自身知ってるし(笑)
私も勿論好き。好きだけどこれが絶対というわけではなく、茶髪も好きだし、ふんわりした髪型も好き。
パーマっ毛が強いクルクルはそこまで好みではないけど、服装やその時の雰囲気とマッチしてるものならOK。
昔の茶髪外ハネヘアーは、仁亀どちらも大好物だったし❤️

Mrs. GREEN APPLEさんと交流がある和也は、いろいろと楽しそうにやり取り。
あと、後輩になるNumber_iのメンバーとのやり取りも微笑ましかったニコニコ気づき(神宮寺君の髪型にビックリしたけど笑)

そして和也の番。

絶対に緊張するだろうなと思っていたら、最初は声が少し固かったので、緊張しているのが伝わってきた。
こちらも肩に力が入る。
でも徐々に感覚を掴めてきたのか、本来の和也のパフォーマンスと歌声になって、圧倒的なオーラで魅了される。

力強さと気持ちが込められた感情が歌声に滲んで、そこに和也ならではのダントツな色気とオーラが放出される。
軽やかにパフォーマンスする姿。
2年ぶりとは思えないその姿に、これがほんとに見たかった、、と改めて感じさせられた。




ファンならみんな大好き💕
和也の首筋ラブハート



ここ数年は俳優業の活動が目白押しで。
和也の俳優業は大好きだし、定期的に供給したい。
でもね、私は歌う和也がとても好き。
これは仁に対しても同じ。
昔から音楽そのものが好きなのも理由の一つだし、何て言うか、生身の推しをダイレクトに感じることが出来る活動なので、一番好きなのが歌う姿を見ることなんだと思う。
和也も終わったあとに亀アプリで緊張したことと、早くライブやりたいと告げていた。

これから先に続く道。
和也がどんな音楽を提供してくれるのか、ますます楽しみになっている。
(新曲MVが神❗️これについても後日じっくり綴りたい)

本日はMUSIC FEARとwith MUSIC と2つ歌番組がある。こちらは収録したものだけどしっかりとチェックしたいラブラブ







Outfit of the day.



jacket*SMILE ORCHID 

dress*COCA 

Tshirt*COCA 

bag*BESTOWN 

shoes*SESTO 






撥水加工のワンピースが活躍してます❗






秋はもっとジャケットコーデ楽しみたいな音符
今は完全にジャケット気分ですニコニコ







この夏によく着たスマイルオーキッドのジャケット。
ブログにアップしてない日もかなり活躍してました。








パフスリーブで形がとにかくキレイ⤴️
アイボリーカラーなのでどうしても色は褪せてしまうので長くは愛用できないけれど、3年くらいまでは使いたい。



 

 






シャカシャカ素材で撥水加工のあるワンピース。
この日は大雨で、でも実家に寄る予定があり、こちらのワンピースをチョイスしました。







ウエストが絞ってあるデザインが骨格ウェーブには合います。バランスが良く見えるんです👍







フロントにジップアップがあるので、開けてロングジレとしても着られます。
サイドにラインが入ってるのもオシャレ✨️
いろんな着こなしを楽しめます気づき




 






accessories



    

earrings*melody accessory 

necklace*KIKIYA、order 

watch*ice watch 

bangle、bracelet*Present(推し友)、order 

ring*BVLGARI、ajiro、order、BOUCHERON 

bag*BESTOWN 

shoes*SESTO 




 

【楽天ランキング1位】【えりんさんROOMコラボ指輪】 R067 リング 指輪 サージカルステンレス 金属アレルギー対応 ぷっくり ピンキー 錆びない 付けっぱなし 個性 シンプル おしゃれ 女性 レディース メンズ 男女兼用 人気クーポンで50%OFF【福袋★楽天ランキング1位】 ネックレス 3点セット 5WAY仕様 両面 コイン マンテル スネーク 重ね付け 軽量 チェーン 45cm ハワイアン サージカルステンレス ステンレス シルバー ゴールド ピンクゴールド 金属アレルギー 対応 ネックレス kikiya【最大10%OFFクーポン配布中!】 ピアス イヤリング レディース リボン りぼん パール 可愛い ガーリー ロングリボンピアス バレエ バレリーナ オケージョン 結婚式 二次会 ギフト プレゼント 女性

 






TシャツもCOCAのもので、去年買いました。
年齢に囚われず、かと言って見苦しくないコーデを心がけてます。
ファッションが大好きだから、それを十分堪能できるようにボディメイクをして。
好きなもの、好きなことを余すことなく楽しむために、自分がやるべきことをしていく。
それが周り回っていろんな幸運をもたらせてくれてるなぁと感じてますおねがいラブラブ









wardrobe











Thank you for reading .
I hope you have a wonderful day.