~美しいものが好きです。
美しい人、物、景色、音、食、、、そしてマインドや生き方。五感を高めてくれる様々なモノやコトに惹かれます。
大好きな人(亀梨和也さん)を通じて私が日々、魅了されているものたちについて綴ります。~
ゆう(ルビィ) 50代 地方在住
KAT-TUN亀梨和也さん、ソロアーティスト赤西仁さんの活動を応援しています。
仁亀ラバーでもあります。
ファッション、ボディメイク、インナービューティーも追究しています。
※223は亀梨和也さんの誕生日が2月23日であり、彼のラッキーナンバーが23なのでそれをタイトルにしてます
📖2026年に推し活本を発売予定。現在執筆中。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2月2日(日)先日、別宅滞在している時に数年ぶりに学生時代からの親友と会ってランチ、お茶をしてきた。
親友とは学生の時は仲良しではあったけれど、グループが別だった。社会人になってからぐぐっと付き合う濃度が濃くなって、親友になった



彼女との時間はいつもいろんな刺激をもらえるのは勿論だけど、何よりも私が私らしくいられる。これが本当に大事だなぁと思っている。
気取らなくてもいいし、かっこつけることもなくいられる。
話も久しぶりだったのもあって尽きなく、あっという間だったなぁ、、、。
ランチはオムライス専門店でシーフードのオムライスをいただいた。ふんわりスフレタイプのオムライスがとても美味しかった🍴
そのあとは場所を変えてお茶☕
チーズケーキを食べながらここでもトークが尽きることがなかった(笑)
私が和也に恋心を持ってる話をしたり、お互いの近況や美容、ファッションなどの女子トークなどなど。
親友は以前と変わりなく、むしろそれ以上かな?、、イキイキとして見た目もエイジレスなきれいさをキープしていて、自慢の女友達だわ⤴️💕💕と改めて思った。
感の鋭いところも相変わらずで(笑)、長年付き合ってきてるだけに、さすが❗と思ったり💨
それこそ昔、、まだお互いが30歳になるかならないかの頃。
私は今より全然未熟で、思考力も生き方も満たされていない、アラサー女性にありがちな自分の人生に苛立ちや不安を感じていた時があった。
そんな時に親友がやけに眩しいというか、キラキラしているのが羨ましいと思っていた時期がある。でもそれを彼女に悟られたくないのと、認めたら悔しいという気持ちが混ざっていたことがある。
年齢的には30歳前後ってすでに大人だけど、でも中身は全然成熟していなかった。
キャリア、恋愛、ライフスタイル、、、。
様々なものがこの頃になると変化が訪れる最初の転機になるだろう。女性の厄年があるのもこの頃だし。
これからも転機は勿論迎える。ちょうど今も転機になっている。だけど、あの頃とは違って苛立ちや、変なプライドが邪魔することはもう、ない。
ちっぽけで未熟だった自分を今なら認められるし、いいなって思うことがあると普通にそれを口に出すことも出来るようになった。
それだけ私自身が年を重ねてたくさんの経験を積んだからだ。そしていいなと思う相手だって、いろんなことがあっただろうし、私が見えてなかった部分もあるのだと思う。
親友とはこれからもずっと大切に育んでいきたいし、それこそおばあちゃんになってもお互いに孤独死しないように(笑)、こまめに連絡とりあっていろんな楽しい時間を過ごしていこうね❗と話した



次回は春くらいかな。今度はもう1人の友人も交えて3人でランチへ行こうと思う。
女友達って学生時代からのも、社会人になってからのも、推し活を通してのも、すべてが大事で、これからも私の人生に欠かせない人たちばかり。
どれが一番とか、どれを優先とかではない。
全部が私の大切な人たちだ✨️✨️
お土産にいただいた可愛いパッケージに入ったチョコレート。
チョコ好きの私なのでとても嬉しい😃💕
ありがとう❤️
また会った時は和也の話を聞いてね💗💗
*
*
*
*
昨日は和也はGoing関連の取材のため、上田さんと宮崎へ飛んで巨人キャンプ視察⚾
Xでもあちこちその様子が上がってて、土曜日のGoing出演も久しぶり😃✨⤴️
今夜日曜日のGoingは勿論、レギュラーなので出演だから2日続けて見られるのは嬉しい💕
和也からもらえるパワーが何よりも私には元気になれるなって思える。
今年も目一杯、自担の活動を応援していきたい✨️
【Coordinate】
コート*SMILE ORCHID
ニット*COCA
スカート*and Me
バッグ*SAINT LAURENT
ブーツ*SESTO
友人とランチした時のコーデ🎵
先月、久しぶりに会う友人とランチした時のコーデです



友人と会う時はやっぱりオシャレにも気合いが入ります⤴️
一番お気に入りのコートを羽織りました☺️
ショールカラーのデザインとロング丈のシルエットがとても美しいコートです💕💕
長く大切に愛用したいコート✴️
このコートは3年前に購入。スマイルオーキッドというブランドで完売しました。
ここのブランドはクオリティも高く、デザインが素敵なものが多いのでこれからいろいろ着たいな。
先日、ワイドパンツを購入したので早くデビューさせたい💠
パウダーピンクカラーのニットはクロップド丈なのがgood👍
やっぱりこういうのはゆるっと着るよりジャストで着る方がきれいだと思います😌Mサイズ着用。
骨格ウェーブ体型はニットは短めか、コンパクトなジャストが合うので(それ以外のも着るけど)、その分ボトムスはボリュームのあるデザインか、素材を組み合わせます。
モヘアライクな素材で春先まで活躍させたい⤴️
春はカラーものはペールトーンのピンクとブルーを揃えていこうと思ってます✋️
主役はスカート。フリンジタイプでインパクトのあるデザインものです



これはサイトで一目ボレしたスカートです💕
★accessories★
ピアス*Merody accessory
ネックレス、チョーカー*LES BLISS、オリジナルオーダー
リング(右)*Cartier
リング(左)*KIKIYA、BOUCHERON
バッグ*SAINT LAURENT
ブーツ*SESTO




私のオシャレに気合いが入るシチュエーションは、
1.現場(自担と会える日)
2.女子会
3.業界の友人との打ち合わせ
かな?(笑)
普段でも自宅に籠る日や買い出しとかそういう時もオシャレは常にしておきたいタイプです。とにかくファッションが好き。コーデを考えるのが趣味だし、至福の時間です。
ワンマイルウェアとか部屋着というのは現在はないかなぁ、、。毎日アクセサリーも着けてるし。それくらいオシャレ力を日々磨いておきたい。
オシャレを堪能したいために、ボディメイクも美容も頑張ってる。勿論自担に素敵なファンだと思ってもらいたい気持ちも含まれる。
これからもアップデートしながら、自分なりのスタイルを作っていきたい🍀

📸インスタグラムはこちら
