~美しいものが好きです。
美しい人、物、景色、音、食、、、そしてマインドや生き方。五感を高めてくれる様々なモノやコトに惹かれます。
大好きな人(亀梨和也さん)を通じて私が日々、魅了されているものたちについて綴ります。~
50代 地方在住
KAT-TUN亀梨和也さん、ソロアーティスト赤西仁さんの活動を応援しています。
仁亀ラバーでもあります。
ファッション、ボディメイク、インナービューティーも追究しています。
※223は亀梨和也さんの誕生日が2月23日であり、彼のラッキーナンバーが23なのでそれをタイトルにしてます
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
8月8日(木)
先日の夕食🌃🍴
・手羽元の香味グリル
・コンニャクのピリ辛炒め
・ピーマンとパプリカのきんぴら
・お味噌汁(ワカメ、えのき、車麩)
・雑穀米
でした😌
これは先々週の夕食だったと思います。
スマホの保存画像の中にたくさん入れてあるから整理しなくちゃ💦
手羽は「手羽先」より「手羽元」がオススメです💕
手羽先は身より脂質が多いのでカロリーが高いから🌀たまに食べるのならOK
手羽中もごくたまに食べますが基本的には手羽元が多いです。前日にソースやたれに浸けてオーブンで焼くだけなので楽チン。
あとは夏野菜できんぴらにしたりして彩りを鮮やかにしてバランスを整えます🎵
これで夕食は600カロリーいかないくらいかな。
毎日の総カロリーは1600前後くらいを目安にしていて、外食したりしてカロリーが1600より超えたら翌日調整してて一週間でバランスを整えると太ることはまずないです。
私は朝食が500、昼食が350くらいが決まってきてるので、残りが夕食とたまにいただくスイーツくらいで帳じり合わせてる。
昼食は果物とふかし芋しか食べてないのでカロリーは低いです。昼にたくさん食べると眠くなって活動の妨げになるのでこれがベスト。外食でのランチは別です。
あとは日々、運動してます。
エア縄跳び、踏み台昇降、スクワットはワンセット。
これにあとは強化したいトレーニングを取り入れていて、トータルで90分。(朝40分、昼20分、晩30分)と平日はしてる。もう4年目になります。
すっかり定着しているので頑張る❗とかの決意はなくて、習慣になりました

今後は年齢を重ねる上でトレーニングメニューのアップデートになると思います。
絶対に太りたくないという気持ちと、ファッションを好きに楽しみたいのと、自担の自慢のファンでありたい気持ちがあるのが強みかも💕💕
*
*
*
*
中丸の件。
夕方に公式サイトよりファンへ向けてのメッセージが掲載されました。
中身がかなり簡素な印象で、これは受けとる側としてはかなり違ってくるんじゃないかなと感じてる。
言い訳せずにいさぎよく認めて反省してるという気持ちの現れなのかもしれない。
ただ、こんな内容ではモヤる人が多いと思う。
今回のことによってたくさんの周りの人たちに迷惑がかかってしまったこと。
まずは仕事面。オンエア予定や更新予定のものを見直しすることになってる収録されてるもの、
ここから先のレギュラー仕事の引き継ぎや番組をどう回していくのかということ、
グループの冠番組のこと、そしておそらく先々にあっただろう新しい仕事のこと。
これらに関わるスタッフさんやタレントさんたちへたくさんの迷惑が降りかかる。
メンバーも絶対に心を痛めてる。
家族にも勿論、心情的にダメージを与えてしまったこと。
そして私たちKAT-TUNファン、中でも彼の担当のファンに対してはとてつもなく大きなショックを与えてしまったこと。
中には年明けに中丸が結婚したことだけでも推しが結婚というショックだったり、動揺した人たちも少なからずいたわけで。それでも応援していこうと盛り上げていた矢先に今回の件は相当の打撃だったと思う。
記事の内容に関しては決めつけたような憶測でしかないものもあるし、穿った見方で書いてあるのも見られる。そこはもうヲタになって20年近くやってるので、すべてを鵜呑みにはしてないし、いろんな状況もあったり、たまに全く違うのに大人の事情でそれを公表できないことがあったりするのも知ってるから、全部が全部事実だとは思ってないけど、でもやはり軽率な行動だったなとは思ってます。
いつまで休業なのかはわからない。
年内は休業だと思ってるから、とにかく海より深く深く反省して、まずはメンバーの二人に謝り倒して、あとは彼のファンやKAT-TUNファンに、あんなことあったけどやっぱり中丸君必要だよ、応援するよって思わせてくれるくらいの姿を見せてほしい。
もぉ、、、ほんと、バカタレ❗
ってゲンコツしたいくらいなんだからねっ

休業中にどういう風に過ごすのか。
それを意識してほしい。すごく大事なことだからね。
亀チャンネル、開設してから初めて昨日更新がなかった。
これは和也がただいまパリオリンピック取材真っ最中なのもあるだろうし、もしかしたら中丸の件も絡んでるのかもしれない。
私は今は目の前のことを1つ1つ丁寧に大切にしていきたいです。
自担の活動を変わらずに応援していくこと。そこに気持ちを合わせていろんなことを共有していって、同じように応援しているファンの人たちと盛り上げていきたい。
あとは自身の日常生活も同じように大事にして、悔いのない過ごし方をしていきたいなと思ってます🍀
いろんな呟きをSNS等で見かけるけど、どうかこういう時こそ、人の本質がわかりやすく出てしまうので、ご自身の品格を落とさないようにしてほしい。
正論ふりかざして言ってても、底意地の悪さが露呈されてたり、揚げ足を取るような印象を受けるようなことをしないでほしいなと思います。
これは私自身も心がけていきたいな。
【Coordinate】
キャップ*inside23
シャツ*COCA
サロペット*UNIQLO
Tシャツ*inside23
バッグ*INNOCENT SAC
スニーカー*adidas
inside23のアイテムで真夏のコーデ⤴️
和也ブランドのinside23のキャップとTシャツを着用



この日はピンク色のシアーシャツをアクセントにしました✨️
シアーシャツはいろんな色を持ってて、アンドミーのが一番多いけどCOCAのも活躍してます❗️
春に買ったピンクのシアーシャツ。
モノトーンコーデでアクセントをつけたい時に羽織るだけで映えます💕
外では脱いでサブバッグに入れて、室内で冷房で寒いときは羽織ります。
サーモンピンクの色味が肌と相性が良くてくすんで見えないので好き。青みのあるピンクがあまり私とは合わないので🌀
頭のサイズが小さいので、サイズ調節できるinside23のキャップは嬉しい😃⤴️
つばが大きすぎないのもバランス取りやすくてgood👍
Tシャツはユニセックスサイズなので袖を二折りしてます。生地がしっかりしてて和也のこだわりが感じられるの



サロペットは一昨年に買ったユニクロ。
リネンブレンドの素材でサラサラした質感が真夏にはピッタリ❗️
形がとてもきれいで長く着たいと思ってます。
ユニクロでも他のプチプラでも長く愛用したいものは数年着てるし、高くてももう違うなと思ったら早めに処分してます。価格は関係ないです

このネックレスが可愛かった



シルバーのチェーンにゴールドのハートというコンビネックレス。とてもオシャレで前回の楽天マラソンで購入してそこからかなり使ってます😆
~accessories~
inside23のは黒も注文していて届くのが少し日にちがかかりそうなので気長に待ちます✋️
ベーシックなアイテムなので手持ちの服と合わせやすく大切に着ていきたい❤


本日は以上になります。
ありがとうございました

