このブログはKAT-TUNの亀梨和也と独立してソロ活動をしている赤西仁のファンであり、亀梨和也にLoveしてる仁亀ラバーヲタクの呟き日記です。

ファッション大好きで、趣味=自分。

ボディメイクに勤しみ、手帳沼にもハマってます。日々、色んな目線で綴ってます★

常にこれからの自分を見据えていいオンナを目指したいです。


50代 地方在住。

コーデ参考として。。。身長159㎝ 体重47キロ ウエスト56㎝ ユニクロデニムサイズ23インチになります




昨日の自宅の景色。

ものすごい積雪でした⛄寒すぎる。。。

そして今朝も雪が大量に積もってました。

若い頃は雪景色に憧れたり、雪が降るとそれを楽しんでいたけど年を重ねると、あー雪早く溶けないかなぁ、、と思ってしまいます苦笑

いろいろと不便だし、寒いし。

冬の生活の厳しさをひしひしと感じています😅


実は一昨日からドコモの電波障害があり、完全復旧したと発表されてるけど、なぜか私のスマホは未だにネットがあまり使えない状態🌀

スマホ自体は夏に機種変してるので寿命ではないし。

電話はできるけど、SNSやネットがなかなか開かない。なのでブログも他の方のブログを見れてません。自分のブログも更新するのに時間がかかります。

あまりにもこの状態が続くようならいよいよショップに行かないといけない。でもあと数日でライブ遠征があるんです。もう!ドコモ、最近電波障害多すぎムキー!!

ネットなかなか開かないからイライラしてしまう。。。もとに戻るのかなぁ~~

ブログ更新出来ない日が続いたら電波障害だと思ってください🍀







Coordinate 




コート*United arrows
ニット*Titivate 
インナートップス*UNIQLO
ボトムス*Re :edit 
バッグ*Vita felice 
ブーツ*Liverty doll 







サングラスハイヒールある日のコーデ

ピンクのボーダーニットが可愛いくて購入。
普段、こういうのを選ばないけどチャレンジしてみました(笑)
気をつけないといけないのは、モヘアニットでピンクのボーダーだから下手するとパジャマみたいなルームウェアみたいになってしまうこと。
そうならないように他のアイテムはマニッシュテイストで仕上げました🙋




ニットが淡い色合いなのでボトムスはダークな色で引き締めた方がgood。
年齢的にも痛くならないようにコーデのバランスや印象は考慮します。

たまにはコーデの幅を広げてみると、新しい発見があったり、コーデ力が磨かれるので普段自分が手に取らないデザインやテイストも買ってみたりします✋️


 






本日は以上になります。
読んでいただき、ありがとうございましたにっこり
コメント欄は閉じてます。






◆アメンバー申請希望の方◆

限定記事のアメンバーは完全にヲタ仕様であり承認条件が揃った方のみとしています。

承認条件

・仁亀ラバーであること

・成人されている方

以上の方でアメンバーご希望の方は、コメント欄ではなく、メッセージ欄へ

「ハンドルネーム」、「年齢」、「お住まい◯◯県在住」、「担当」、「どういう経緯で仁亀ラバーになったのか」を添えて送ってくださいませ。

その時にメッセージ入力だけでなく、アメンバー申請のクリックもされてないと承認したくても承認できないのでよろしくお願いいたします。

尚、メッセージ欄はスマホからならプロフィールをクリックして、スクロールすると✉️メッセージという欄があるのでそこを開いて入力して送信したらこちらに届きます。




イベントバナー





イベントバナー