神戸のコーデをアップ。



神戸



神戸



神戸



神戸



モスグリーントップス・・・今年セレクトショップにて購入


黒×ブラウンスカート・・・今年ネットにて購入


ストロー素材刺繍入りクラッチバッグ


シルバーオープントゥパンプス


ついつい、気合い入って服を購入しました(笑)


次回の東京はダークカラーになるので、小物でアクセントつけます★



9月になりました。

さすが、田舎!

朝よ夜はめっきり涼しくなりました。


アメンバーでお知らせしたけど、ヲタ仕様ツイッターをスタートさせたので、しばらくはお勉強のため、そちらをこまめのツイートします。

ツイートにも載せたけど、慣れたら別のアカウントで鍵付きのツイッターも始める予定。

そちらの鍵付きは仲間とツイッターをフォローしてくれてるアメンバー様のみを承認いたします。


鍵付きの中身はここのアメンバー記事とはまた違った情報も載せたいな。

もちろん重複した内容も載せます。アメンバーにしか載せない記事もありますし。


だからどちらも登録してる人のみの方がすべてを納得できて把握できるようなものにするつもりなんです。


なのでまだの方は現在どんどん呟いてますのでチェックしてみてくださいね~~



それからアメンバー様を少し整理しました。

次回は10月上旬に整理します。

仁ライブツアーが終わったら、新たにお仲間様も募集したいと思います。


よろしくお願いいたします。


ちゃお~ニコニコ