もう何度も書くのが面倒なんですけど・・・(苦笑)。
今回の名古屋コンで一気にアメンバー申請が増えましたが、皆様きちんと過去記事をご覧になってますでしょうか?
アメンバーになるための申請条件を何度も何度も載せています。
普通に考えると、ブログを読んで興味が湧いたら過去の記事をまず読んでみて、それでアメンバーになりたいと思うと思いますけれども・・・。過去の記事にしつこいほど申請条件を提示しています。
それがちゃんとされてない方は承認できません。
過去の記事をきちんと確認されてくださいませ。
くみこ様・・・アメンバー申請条件をきちんとメッセージで添えてください。不十分です。
うー様・・・メッセージ内容は大丈夫ですが、肝心のアメンバー申請をされておりません。アメンバー申請をクリックしてください。また、ハンドルネームがすでに今アメンバーとなってる方とかぶっていますので、変えてくださいませ。(変えられたらうー様から何のネームにしたのかメッセージください)
他、数十名の申請された方。メッセージ送信されてないので、本日中にされてなかったらアメンバー申請を削除いたしますのでよろしくお願いいたします。
以下が毎回しつこい(!)ほど載せているアメンバー条件です。
↓ ↓
まず、コメント欄に申請の要望されてもダメです。
「メッセージを送る」というところから申請希望を出してください。(プロフィール欄をクリックして探してください)※→アメトークから申請される方がいますが、アメトークではありません。「メッセージ送信」の欄です。
・名前
・年齢
・担当
・お住まい(○○県在住)
・仁亀がガチな関係だと思うのはなぜか。
これらを必ず添えてください。特に仁亀のことについては添えない場合はすべて却下しています。そういうブログなので。
それからアメンバー申請欄のところで申請クリックしてください。
そして6人全員が好きであり、だけど過去のロクン時代しか追ってない方や、今のカツンライブや仁ライブなどの参戦する意思がない方、過去にとらわれすぎている方もご遠慮お願いいたします。
私は生で見てこそ価値があると思いますし、過去にばかり執着していないのは旧ブログも今のブログも目を通していただけたらわかると思います。
今までは参戦してなかったけど、今回のカツンライブに参戦予定の方、今後、仁のライブに参戦したい方はウェルカムです。
6人のカツンは最強ですし、大事な場所ですが、だからと言って今のそれぞれの活動を見れないなんてありません。今の彼らの活動を生で見てきてるからこそ、さらにわかることもありますし。
偏った目線や映像のみしか追ってるだけでは到底たどり着けない部分もあるからです。
あとは仁のファンクラブ、カツンのファンクラブにも入会してる方・・・と本音の部分ではそれも条件に入れたいのですが(それだけのことをしてる方がアメンバー記事のシークレットな画像や情報をお伝えできるので)、いろいろな事情もあるでしょうから、最低限、仁の公式ツイッターとインスタグラムに登録してる方を条件にしています。
もちろん、CDやライブDVDを購入していない方はアウトですよ~(彼らの活動に貢献せずに、動画や情報だけでファンやってる方は私はヲタとして認めていないので)
いわゆるカツンヲタ、仁ヲタ双方追ってる方のみ。
ライトなファンの方や、仁亀ラバーだから何か知りたい!というスタンスだけの方はうちのブログには危険です。
それからアメンバーになられても、コメントを全然残さない方も定期的にアメンバー見直ししていますので、いきなりアメンバーからはずすこともありますし、コメントもあまりにも短い方(2行とかひとこととか)、
その記事のテーマについて触れてない方、ズレすぎている方、批判する方もコメント承認していません。
また過去すぎる記事にもコメントは基本しないでください。(3つ前以上の記事は今更感があるので)
それだけリスクの伴う記事を綴っていますので、それらを守ってる方たちがアメンバーになっています。
ハードルをもっと上げていいよって仲間も言うくらいの特殊なブログなので、よろしくお願いいたします。
尚、一度アメンバーをはずされた方は、再度希望メッセージを送られたら(きちんとその理由を添えて)、承認していますが、2度目はないのでご了承くださいませ。
↑ ↑
以上がコピーして貼り付けた記事なので確認お願いします。