カツンヒストリーその5は明日、アップします★


中丸とたっちゃんのジャニウェブでのベストアルバムのメッセージ読みましたか??



もうね、



ロクンアンチ、ザマーミロ!!



のひとことでした(笑)


ファン投票の結果が彼らの思った通りであったこと。

そしてそれが自分たちの思ってることと通じていると思ったということ。


この言葉に胸に沁みて、


たっちゃんがハルカとかウィルビーが選ばれるのを予測していたこと、

中丸が、中には今回の投票が選んだ曲があまり入ってないと思ったファンもいるだろうと発言したこと、


このことからは、ハルカやウィルビーを予測していた時点で、メンバーもそれらの曲に思い入れあったということになりますよね。だってただの過去の曲として割り切っていたら、そんな言葉は出てきませんから。まだハルカはわかるけど、ウィルビー自体はカツンの代表曲にはならない。もともとはグラチャンの応援ソングを作りたいって仁が提案して、仁をメインにみんなで作詞した曲です。それがロクンのライブでは必ずアンコールで歌うようになり、2wayになってからは封印されました。

だからこそ、非常に彼らも思い入れがあるし、ロクン担にとっても大切な曲なんです。それを今回の投票結果のときに、ロクンアンチのファンは、ウィルビーなんて単なるグラチャンのときの曲じゃん。なんでこれが入るのって呟かれてて、こういう人たちってカツンのこと、なーんにもわかってないのね~って憐れだったのよね。そしたらまさにメンバーと私たちが同じスタンスで嬉しい!!


それから中丸がファンのツイッター動向をチェックしているのは有名だから、たくさん批判しているロクンアンチたちの言葉に呆れてるのもわかっていたしね。


ますます今のカツンしか応援してないロクンアンチのファンはメンバーとの心の距離ができてて残念極まりないです。自分たちの勝手な思いがカツンと同じという目線だとみているのがはっきりわかったという。

ただの思い込みだからね?


アンダースタンド??(笑)



アルバムのスポットCMもがっつり仁が映ってるキプフェとか流れてアップになってるしアップ


これって今までのジャニーズではありえないこと。


いくらベストアルバムのCMといっても、ここまではっきりアップで流れるってすごいことなの。



ますますライブに期待大ですドキドキ