2012年
2月コンサートツアー「CHAIN」スタート
アルバム「CHAIN」発売
6月 シングル「TO THE LIMIT」発売 売上げ17万枚
9月 シングル「不滅のスクラム」発売 売上げ17.6万枚
8月 冠番組「KAT-TUNの世界一ダメな夜」スタート
2012年は衝撃の仁のカモフラ婚報道があり、そのままCHAINコンスタート。
バクステツアーが当選して、私は和也からバクステツアーですごい言葉をかけられた思い出があります。
あれはずっとファンやっててよかった・・・。
そしてチェインコンで最大数の和也からのミラクルを受けた経験も。ラバー仲間たちが最大で和也ミラクルが多かったのもこのツアーでした。
シングルがやっぱりあまりぱっとしない感じで。
ダメ夜は個人的にリピを一番しなかった番組です。面白くなかった~~~
この年は自担の活動も休止中で精神的にきつかった一年でした。
2013年
2月 シングル「EXPOSE」発売 売上げ16.9万枚
5月 シングル「FACE to face」発売 売上げ 14.2万枚 聖ラストシングル
9月 聖グループ離脱 事務所退社
ミニアルバム「楔」発売
12月 単独初カウコン
2013年 この年もヘビーでした。
まずは仁が活動再開して喜んだのもつかの間、今度は聖が事務所解雇。
その前からブログで聖の様子がおかしくて警告の記事は書いてましたけど、激震が起こりました。
これでメンバーが4人に。
この年のツアーもなくなり、カウコンで初の4人でのライブとなりました。
だけどこのミニアルバムの楔が素晴らしかった。曲調もカツンらしく、カウコンも楽しめました。
和也ミラクルをこのときも神席だったのでもらえて嬉しかったな。
2014年
1月 勝詣イベント

少クラプレミアム 司会決定
冠番組「KAT-TUNのタメになる旅」レギュラースタート
6月 シングル「IN FACT」発売 売上げ16万枚
アルバム「COME HERE」発売
ツアー「COME HERE」スタート
単独カウコン2回目
2014年は原点に戻ったかのようにカツンらしいパフォーマンスで見せてくれた一年でした。
仁も独立して活動開始。双方ががむしゃらでヲタ活動をそれなりに楽しんだ一年です。
またカツンの冠のタメ旅もようやく楽しめるものになり、少プレもこのタイミングでカツンらしいものがたくせん見れました。
シングルが一枚のみなのが残念だったなー。
和也のビジュがこのあたりでようやく落ち着いてきて、ますます性別に不明に(笑)
その5へ。