はじめまして。
ゆうと言います。(旧ブログではユウでしたが、改めまして「ゆう」とさせていただきます)
このブログはソロアーティスト赤西仁ファンであり、KAT-TUNファンであり、赤西仁と亀梨和也の生粋ラバーとして応援しているブログです。
そして赤西仁、KAT-TUNどちらともが「俺たちのファンはキレイな人が多い」と言葉にしていることで、これからもっと彼らのファンとしてブラッシュアップしていきたいと思って日々オンナ磨きを楽しみたいと思っています。
「ジャニヲタってイケてないでしょ?」 →いえいえ、そんなことありません。オシャレ大好き、美しくなること興味津々です!
「ジャニヲタって若い子限定じゃないの?」 →そんなことありません。10代から20、30、40、50、60代それ以上、たくさんの人たちが日々彼らの活動を楽しんでいます。
「ジャニヲタって結局リアルな男性ダメだかヲタクしてるんじゃない?」 →ううん、がっつり彼氏いたり、結婚していたり、主婦だったり、片思いだけど好きな人いたり、普通の一般女性と同じです。
毎日を仕事や学業や家事などしながら、幸せを感じたり、大変なことがあったり、笑ったり、怒ったり、悲しんだり、そんな普通の生活の中でひょんなことから彼らと出会い、堕ちて(笑)、日々の暮らしの中に「ヲタク」というカテゴリーがひとつプラスされた・・・そしてそれが自分たちのささやかなハッピーになったり、支えになったり、時には彼らと共に高い波を乗り越えたり。
そんなことをこっそりしているのが、私たち「ヲタク女子」であります。
私自身、彼らと出会う前までは、ジャニヲタってやばいでしょ、イケてないでしょって思ってました。
だけど実際全然そんなことありませんでした。
特にKAT-TUNファンはファンの年齢層が高いこと、バンド好き、音楽好きが多いことで知られていますし、もとからジャニーズ大好きだった人より、いきなりKAT-TUNによって初めてジャニヲタになった人の方が多いです。そしてキレイな人が本当に多い!
彼らが私たちファンを誇りに思ってくれるような素敵な女性を目指したい。
もともとが「趣味=自分」なので、もっといろいろ楽しく発信できたらいいなと思います。
それから
私は生粋の仁亀ラバー。
担当である赤西仁はもちろん、亀梨和也も大好き!どちらも同じくらい活動を追ってますし、応援してます。KAT-TUNというグループのファンとしても。
とにかくディープなJKラバーなので、時にはイタいことも語ります(笑)
ラバーのことについての語りや、ライブレポ、いろんな分析、ショートストーリーについては限定記事として「secret room」で記事をアップしたいと思います。それについては、
・仁亀ラバーであること。(単なるシンメ好きの方はご遠慮ください。)
・KAT-TUN6人が好きであること。
・双方の活動を応援していること。
・成人されていること。
これらにあてはまる方のみ、アメンバー登録されて限定記事申請をお願いいたします。
承認されましたら次回からフリーパスでご覧いただけるようになっています。
尚、申請されるときは簡単な自己紹介(どこの県在住か、担当など)とブログの感想や彼らについての想いを添えてお願いいたします。承認された方でも途中で承認解除をすることもあるのでご了承ください。
そして個人的にわたくしとやりとりをしたい方は、コメント欄にメルアドを載せていただくか(そのときはコメント承認のアップはいたしませんがレスはいたします)、プロフィール欄を開いてメッセージを送信するところにメールアドレスを記載してくださいませ。こちらからメールのお返事をさせていただきます。
※こちらの個人的やりとりは規制されてるみたいなので、また後日別の方法でご案内いたします。
彼らのヲタク女子である私たちが、
よりハッピーで、
よりいいオンナになって、
彼らに「俺らのファンっていいでしょ、イケてるでしょ」って自慢してもらえるような、
そんな素敵女子を目指していきたいと思います
それではよろしくお願いいたします
