昨日は呉で金曜日なのでカレー(^ー^) 
まぁ曜日に関係なくカレー食べてますけど(^w^)

関白のカツカレーです!
金曜日なので、850円が650円になりますd=(^o^)=b 
テールスープをベースにしているので、カレーなのに食後スッキリしてます!

やっぱり夏はカレーだ(* ̄∇ ̄*) 
元気出たから午後からもファイトしましたp(^^)q


関白
8月3日
海自カレー、18軒目。
呉阪急ホテル、イルマーレの「護衛艦うみぎり海自カレー」です!
なんと6月17日以来です…
その間には別のカレーはしっかり食べてましたけどね(^ー^)

時間があまりなかったので、サラダとコーヒーのセットはやめて、単品です…(^_^;) 
旨かった~o(^o^)o 
肉も結構ごろごろあったし、しっかり煮込んであるのでGood(^o^)v 
周囲はビュッフェを食べている中で、
やはり夏はカレーだ!って思いながら食べてました(^w^)

そして何と!苦戦していたエスカリエ青山が、7月初旬に閉店してしまいました…(^_^;) 
護衛艦あぶくまのカレーも食べたかったのに…(ToT) 
しょうがないね。
と言うわけで、21軒で達成になりますので、あと3軒です(^ー^) 
広島駅と、クレイトンベイホテルが2軒です。余裕じゃな…d=(^o^)=b


うみぎり
うみぎり2
うみぎり3
6月17日

海自カレー、17軒目。
叙寿苑の呉海自カレー「しもきた」です!

スタジオの帰りに寄りました。
ココも夜のみの営業です。
まぁ、焼肉屋さんですからね…

カレーのみではちょっと気が引ける感じがしたのですが、
そこはイベントと割り切ってカレーのみで…のつもりが、
ついつい今月のオススメの豚足も注文してしまいました(^-^ゞ 
超久しぶりに食べたくなったので。
…失敗でしたが…(ToT) 
ほとんど可食部なかった…(>_<)

で、肝心のカレーは…フツウタイプでした(^_^;)
はい、あと5軒になりました( ̄ー ̄)


しもきた
しもきた2